アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【漫画ニュース】サンデーは危機的状況。実売が100万部から80万部に落ちている。 

(ノ∀`)ハヤテのごとく!で話題売れしてると思たら・・・
言われてみればハヤテ以外になにもねーじゃんw
(古株のファンは離れそうだしね^^;ハヤテのごとく!は)
コナンも犬夜叉も\(^o^)/無駄に長く続け杉と思うのは私だけじゃないのかw


サンデーは危機的状況。
実売が100万部から80万部に落ちている


ソース関連
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20070405/1175700734 ,

週刊少年サンデーは危機的状況である。
去年の1年間で実売が100万部から80万部に落ち込んでいる。
サンデーを支える三人の支柱の一つ、藤田和日郎が講談社モーニングで
シリーズ連載を開始する。
おそらくクライマックスを迎えつつある犬夜叉が終わったらサンデーは終了
するんじゃないかというぐらいの体たらく
だ。

そこにようやくベテラン・西森博之が帰ってきた。しかもかなり良さそうな感じである。
この作品自体がサンデーの売れ行きを伸ばすと言うことはないだろう……けれどもやはり着想力に優れた西森博之だけあって、おそろしく現代性のあるテーマを含む物語を語り始めた。

かつて週刊少年サンデー読者だった人、もうサンデーは駄目だと見きった人であってもぜひ
一読を勧める。

(ソース略)

・情報
http://www.geocities.jp/wj_log/rank/hokan/zassi.html

・画像
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/6/9/69c9ab0c.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

時にみなさんは毎回必ず買って読む雑誌はありますか・・・??
私はありません、気になる情報はネットで調べればいいし
漫画はコミックを待つ私・・・

でもハヤテのごとく!は週刊で読みたくなってきたかもしんないですw


まぁサンデーはなんだかんだでまだ大丈夫だと思いますよ
対策はサッサとするべきだとは思いますがねw
[ 2007/04/06 19:39 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(2)

私も単行本派ですwサンデーはハヤテとメジャーくらいなんで、流石に毎週購入する気にはれないw

んー、80万部ですか。ハヤテを始め、ケンイチやら結界師やらコナンやらメジャーやら、アニメ化している作品が多いんで本誌の方も普通に安定していると思ってた;;
とりあえず草場さん(ファンタジスタ、見上げてごらん)が復活すればおkwwまぁマイナーなんで救世主になるとは思えませんが(´・ω・`)

追記。
気づけばリンクを貼って頂いているではないですかwんと、リンクフリーとの事なんで、こちらからも貼らせて頂きましたー(´ー`*)
結果的には相互リンクですねー。以後もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/04/07 18:17 ] [ 編集 ]

水兵リーベさんへの返信

単行本ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカ~マ発見

しかし週に80万でも結構スゴイんですがねぇ~
やっぱピーク時に比べると・・・
アニメは結構出してますが本丸がこの調子じゃ不安ですね
ガクガク(((´Д`)))ブルブル
草場さんもなにかしらの起爆剤になれれば・・・

なんとな~っくリンクは勝手に貼っちゃう私ですwσ(⌒▽⌒;)
スミマセンwでも相互していただけるようでO(-人-)O アリガタヤ・・
以後よろしくおねがいします~
[ 2007/04/08 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






