アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コゲどんぼ先生,今期はいかに?かみちゃまかりん『花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー』感想レビュー 

ニコニコ画像うp&追記完了(記事完成)

しかしコゲどんぼ先生のぴたテンも見てた私
原作のチョイ鬱ENDが未だに虎馬ですw(アニメはけっこうよかったんですが)



かみちゃまかりんはあまり知りませんw未読です

さて、そんな私が書く『アニメ かみちゃまかりん』の感想
20070406225533.jpg20070406225524.jpg20070406225540.jpg
とりあえず花鈴タンと姫香タンは私の嫁にもらt(ry
                   _ _     .'  , ..   ..   .'     ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '      ・,‘∴  , .  <     >
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

しかし正直第1話は微妙杉るw

ニコニコ動画でも『視聴者置いてけぼり』系なコメント多々でした
後は姫香ちゃんに人気が集まりすぎwww

しかし・・・全体的にコメント少なめでした。 ,

「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」

大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって1人ぼっちになった花鈴。一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。
そんな時出会った九条和音という少年と姫香という少女。
美少年(☆ー☆)だけどとっても高飛車(-_-)の和音くん。・・・が、
ちょっと気になる花鈴ちゃん。
優しくされたり、冷たくされたり。一人ドギマギ・・・これって恋の予感なの!?
・・・揺れ動く乙女心。
しかし、そんな花鈴の思いをよそに、その出会いは花鈴の運命を大きく動かしていく。それは、偶然・・・それとも、必然???
"神さま"の力を司る指輪の秘密をめぐり、今ファンタジーの世界が扉を開ける!!
大人気作「デ・ジ・キャラット」 「ぴたテン」のコゲどんぼが贈るヒロイックファンタジー「かみちゃまかりん」がついにTVアニメーションに!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぶっちゃけ私は神になりたいけどねw
(あらすじの一番上参照)

いやぁ~ホラ・・・神様になんてなれたら
何でもしたい放題じゃないですかw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ



OP
20070406230228.jpg20070406230233.jpg20070406230240.jpg
おお、ALI PROJECTだったのか・・・知らなかた
o( ̄ー ̄;)ゞううむ相変わらずミステリアスでイイ声だw


本編
20070406225709.jpg20070406225703.jpg
・・・いきなりこれなんて魔法少女アニメ?w
しかもイケメン男が3人も花鈴を囲んでるしwww
20070406225731.jpg20070406225737.jpg20070406225741.jpg
キャラの説明もなく最初っから戦闘中
『愛こそ全て!ラブアタック!!』て・・・
20070406225747.jpg
         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :見てる方がハズイw
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   だよねぇ・・・親父さん


と、思ってたらいきなり夢オチ?
リアルに戻ったようで、花鈴は両親が亡くなって意地悪なおばさんに引き取られて
そしてペットの猫『しーちゃん』が死んじゃったと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
20070406225753.jpg20070406225757.jpg20070406225801.jpg


しーちゃんの墓の前で九条和音って生意気な少年に会う花鈴
猫のしーちゃんを馬鹿にされて・・・この野朗ヒデェwww
20070406225812.jpg20070406225805.jpg20070406225819.jpg




学校の帰り道
20070406225823.jpg20070406230005.jpg20070406230011.jpg
姫香タンに一目萌えしちった私は間違いなく負け組み!(*´Д`)ハァハァ


『姫香』と昨日会った高飛車少年『九条和音』と会う花鈴
和音に会うなり殴りかかる花鈴・・・
花鈴は自分のしてる(母親の形見である)指輪を見せるように言われるます
20070406230018.jpg20070406230023.jpg20070406230027.jpg
そして指輪から強い光が!!!


ここでCM
20070406230031.jpg20070406230036.jpg


花鈴\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ !!

指輪の光が収まりその場を走り去った花鈴
しかしその翌日から自分自身が一変する
20070406230041.jpg

容姿変わり杉ワロタwww
容姿はともかくテスト、音楽、理科の実験と絶好調
20070406230045.jpg20070406230050.jpg20070406230054.jpg
クラスメイトの『アリエナーイ』とかヤメレw




再会
20070406230058.jpg20070406230103.jpg
その日1日を不思議生活で過ごした花鈴
部屋にいると姫香が訪ねてくる

友達になれたのに即お別れとなちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
20070406230107.jpg20070406230141.jpg
姫香(+和音)の見送りをすることに
その際ちょっとまた和音とゴタゴタとw

20070406230149.jpg20070406230156.jpg
『花鈴、一目会えてよかった』
しかしこの場面での沢城さんネ申杉るwww



別れの後
20070406230201.jpg
再び1人になっちゃった花鈴・・・お墓の前でショボーン( ´・ω・`)

そこに!!!

【ロリコン(敵?)Aが現れた!!!】
20070406230219.jpg
ここでシュ~リョ~かよおおお(`Д´)ーーー!!



ED&次回予告はカットw

総括
1話は微妙だわな・・・冒頭完全空振りだしw

最後まで見ればストーリーのおおまかはわかるんだけど
そこまで見るのにダレル(´Д`) =3

原作知らないけど少女漫画ということはわかった
男3人が変身とか・・・正直キメェ!!(゜Д゜)
[ 2007/04/06 18:04 ] かみちゃまかりん | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






