アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲームニュース】アノFateが格闘ゲームになるそうな 

速報かな~wけっこうな大ニュースだねぇ~

カプコンからFateの格ゲーが発売
21955.jpg

え?なんか3Dですか・・・?

しかも頭身が・・・私的には微妙・・・orz
タイトルは「Fate TigerColosseum(フェイト!タイガーころしあむ)」

まぁ~



『どうせ買っちゃうんだろうな(;´Д`)』 ,

21935.jpg21950.jpg21951.jpg
21952.jpg21953.jpg21954.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

いやぁ~~~・・・カプコンなにしてくれとんねwww
まぁ実際買ってやってみないと最終評価はわかんないけどさ
黒歴史化する作品は発売前から煙が立つもんなんだよパトラッシュ・・・

PSPか、どうせDSは買う気ないからいいけどw
[ 2007/04/05 01:22 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






