アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二キャベツ候補か・・・神曲奏界ポリフォニカ第1楽章 「プレリュード 紅の精霊」感想レビュー 

例によってニコニコ動画・・・

しかし、なにこの作画崩壊っぷりは?^^;

20070404174821.jpg

ニコニコ動画での主なコメントは
『作画崩壊』関連と 『萌え』関連

そして・・・
『(;゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!』関連w

20070404174933.jpg
ニコ動視聴者って・・・( ̄Д ̄;;

では、以下感想でございます。 ,

人間と精霊が共存する大陸「ポリフォニカ」。その大陸の中心、帝都メイナードの街に出張にやってきた新米神曲楽士タタラ・フォロンとその契約精霊コーティカルテは、街のはずれで一人たたずむミサキという物憂げな表情の少女と出会う。亡き祖母への想い出を失いゆく自分に悩む純粋な彼女。フォロンのかけた励ましの言葉に背中を押され、祖母の形見を探しに思い出の場所へ立ち入ったミサキは、老朽化した建物を取り壊す爆破に巻き込まれてしまう。そこに聞こえてきたのは一筋の音楽―――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

20070404174625.jpg20070404174636.jpg20070404174641.jpg
20070404174645.jpg20070404174649.jpg
最初は主人公フォロンと、ヒロインのコーティの出会いのシーンのようで

しかし・・・正直言って意味ワカラン件w

コメントも『おっぱい』ばっかだしww
まぁ主人公(男)が女の声で歌えることはわかった。


OP
20070404174654.jpg20070404174703.jpg20070404174658.jpg
なかなかいい歌ジャマイカ(・ω・)

とりあえずOPは普通によかった・・・たぶんw


本編
20070404174707.jpg20070404174712.jpg20070404174716.jpg
バイクの修理のために出張先で足止めをくらうフォロンとコーティ

修理時間の間に帝都観光をすると言うコーティ
それに引っ張られるフォロン (なるほどこの関係は把握したw)

20070404174720.jpg20070404174725.jpg20070404174729.jpg
その旨を、本部に連絡。

作画ががががが(´Д`) =3
とりあえずここでも(;゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


はい、ここで注目
観光中に元気のなさそうな少女を見つけるシーン
20070404191633.jpg20070404174738.jpg
少女は動いてないのに↑の二つの画像に変なトコロが・・・

はいはいキャベツキャベツwww


この少女の話を聞くことに関しては↑のあらすじ参照



ここでCM
20070404174742.jpg


またまたおぱーいキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
20070404174746.jpg20070404174753.jpg
双子で(;゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
ペルセルテとプリシネカ  ペルセルテはフォロンに好意持ちかw
着替えシーンがありそうでなかったよ・・・orz

このシーンでは『キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!』なコメントが多いです
原作じゃかなりの人気キャラなのかもしれないっすな。



ツンデレツンデレw
20070404174826.jpg20070404174831.jpg20070404174849.jpg
フォロンの気遣いの天然台詞に顔を赤くするコーティ
これは(・∀・)イイ!!ツンデレw


手の掛かる少女を救助
20070404174855.jpg20070404174900.jpg20070404174906.jpg
なにこのハーメルン^^;

原作ファンと思われるコメントにも
『ハーメルンでかすぎwww』などなど不満続々≧(´▽`)≦アハハハ
どうやらこのハーメルンって奴で神曲を演奏すればコーティが本来の姿にもどるようで

コーティ(おっぱいも)パワーアップw
20070404174938.jpg20070404174933.jpg
もうストーリーどうでもいいやw(;゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


ED
20070404175008.jpg20070404175004.jpg20070404174959.jpg
EDだけが神作画って・・・
原 作 絵 ジ ャ ン www
まぁアニメスタッフでまた崩れた絵を書くよりはいいかw

原作レイプなアニメであることはよくわかったから( ´・ω・`)bおk
原作ノベル読んでみようかなぁ~、なんかゲームもあるようだし


次回予告
20070404175033.jpg20070404175050.jpg20070404175012.jpg
どうみても作画が崩れてます、本当にありg(ry



総括
まぁ崩れてるのはスタッフも悪いが・・・
アニメ量産化時代なのも原因だよねw

1話にしてこの作画の崩れっぷり、こりゃ3話,4話辺りは祭のヨカーン?



しかし『とりあえずおっぱいは全員俺の嫁(ry』
[ 2007/04/04 18:22 ] 神曲奏界ポリフォニカ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






