アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アキバ系ニュース】世界初!痛~い車だらけの「萌える暴走雑誌」(本日2記事目 

アニメ感想って意外と疲れるもんですね・・・
←に週間アニメ感想予定表作りましたがこれ通りいけるか不安orz


ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

「萌える暴走雑誌」ついに登場

またオタクがネタにされてる件についてwww ,
 ソフトバンク クリエイティブから、ある意味ヒジョーに「痛い」ムックが発売されるぞ!!

 キミは“痛車(いたしゃ)”というものを知っているだろうか。コミケやワンフェスなどのイベント会場付近やアキバによく出没する、アニメキャラクターの絵でデコレーションされた車のことだ。

 キャラクターへの“愛”が高じ、その想いがマイカーを包むとき、車は痛車へと変貌を遂げる。ガソリンではなく愛で走る(とオーナーたちは言い切る)のが痛車なのだ!

 今回発売される「痛車ろーど」は、なんと150台以上の痛車とそのオーナーたちのコメントを収録。2007年ブレイク間違いなしのオタクカルチャーとしての魅力を余すことなく紹介しているぞ。

 内容は非常に……面白い! 「イタタ……」というだけでない本の作り込みは本気でオススメだ。痛車オーナーたちの熱い想いや、メーカーに迷惑をかけまいとマナーを守って走るポリシーある姿が伝わってきて、一種の感動すら禁じ得ない。

 特別付録として、大ヒット恋愛シミュレーションゲーム「CLANNAD」を世に送り出したKeyの待望の新作「リトルバスターズ!」(2007年7月27日発売予定)のオリジナルステッカーも付いている。キミもこのステッカーを使って“痛車デビュー”してみないかい!?

 いきなり車からはちょっと、という人は“痛チャリ”あたりから始めてみるのもいいかもしれないぞっ。




痛車ろーど
発売日:4月3日頃
価格:1,200円(税込)
発売元:ソフトバンク クリエイティブ
仕様: 112ページ、A4変形 カラー+1色

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・痛チャリなら初めてもいいかもな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[ 2007/04/02 18:17 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






