アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アキバ系ニュース】また野田聖子が懲りずに・・・「児童ポルノアニメの取り締りには新法を作るべき」(本日3記事目 

ホントは昨日に取り上げるべきでしたな・・・
まぁ昨日はチョット、アレだったんで遅ればせながら今書きます。


野田聖子議員がアニメ・漫画規制法
関連:痛いニュース(ノ∀`)

ろくに日本のサブカルチャーを知りもしないで
こんなこと言う議員はカンベン願いたいですね。。。

エロやらセクシー系の作品から日本のサブカルチャーを引っぱる先生もいるのに ,

 来賓挨拶では、野田聖子衆議院議員が法改正について言及した。野田議員は、児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を推進している。「1つ目は、単純所持の禁止を盛り込みたい。2つ目は、子供ポルノアニメ・漫画の取り扱いに関する法律。これは、数年前にチャレンジしたが、インターネットで散々叩かれた。いずれにしても、児童ポルノ法や児童虐待防止法などを改正して対応したい」と述べた。

 また野田議員は、「児童ポルノ法や児童虐待防止法は現実の児童を対象にしたもので、アニメなどフィクションなものに対応するには、かなりの法改正が必要となり、時間がかかってしまう。個人的には、改正よりも、新法を立てるべきだと思う。そこで重要なのは、国際的な基準に合わせること。アニメや漫画などを日本の輸出産業に位置づけていくのであれば、世界的な基準に合致したモラルを確立するのは重要なこと」と語った。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

エロ系の作品をなんでもかんでも

規制すると性犯罪が増えます。


参照
http://ms-t.jp/Statistics/Data/Crimerate2.html
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sc.pdf

国別 犯罪率統計

強姦(件/10万人)
日本.    1.78件

ドイツ.   9.12件
韓国   12.98件
フランス 14.36件
イギリス 16.23件
アメリカ. 32.05件
カナダ  78.08件



こんな糞新憲法なんて考える思考力あるんだったら他に回せよ・・・
火サスやドラマの死体や殺人シーンの方が問題あるでしょう、時間帯とかw

吐きそうになる俗悪バラエティーとかよぉ・・・





>これは、数年前にチャレンジしたが、インターネットで散々叩かれた。

こりてねぇwww

散々叩かれたって・・・
散々叩く人達の意見を見てるのか?この阿呆議員は・・・


野田聖子に「飲酒運転事故の対策を考えてください」って言ったら
「日本中からお酒なくせばいいじゃん」って言いそうで恐いw
[ 2007/03/31 20:08 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






