アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユフィは死亡でしょ!?コードギアス23話予想『せめて哀しみとともに』(本日2記事目 

※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送終了後に、私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw

放送後の感想はコチラ


さぁ~てやってまいりましたよ23話『せめて哀しみとともに』

あと数時間もすれば放送かぁ~長かったなぁ~

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < オレンジまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/ ,

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE23『せめて哀しみとともに』

惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。
ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。
エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ユーフェミア死亡\(^o^)/オワタ

でしょう?たぶん・・・

あれが死亡フラグでなくてなんと言うw
もう日本人であるスザクとも一緒いられなくなっちゃったんだから・・・

ルルーシュのバカン。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ポイント1
トウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団

ルルーシュ悪人決定www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まぁ事故とはいえ攻勢の機会を得たゼロ
『ゼロ』としてはコレを活かさない手はないわけで・・・
でもコーネリアが22話で出撃の準備してたしな
カンタンにはやられてくれないんじゃないか???


ポイント2
会場に突入したスザクはそこで……

ここでユフィ死亡と私は予想中であります、まぁお約束の悲劇シーン?

ユフィがゼロに殺されたら・・・スザク鬼神かねぇ・・・(ノ∀`)




総括
まぁそんなわけでユフィがゼロに殺される・・・ハズですw

しかし1期はかなりの謎を残して終わるヨカーンではないでしょうか?
そのための2期なんでしょうがね・・・

(できればまたニコニコ動画の画像で感想したいな~♪)
[ 2007/03/29 21:01 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






