アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲームニュース】PS2「スーパーロボット大戦OG」発売日が6月28日に決定 

スパロボ新作キターよ~w


TVアニメ「スパロボOG」限定CMで発表!!
PS2『スパロボ大戦OG』6月28日発売決定!!


画像
http://www.dengekionline.com/data/news
/2007/3/29/6619491ce15cfebffc04a4fcda3c1569_1.html
,

 バンプレストは、発売日未定となっていたPS2用ソフト『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS(以下、スパロボOG)』を、6月28日に発売することを明らかにした。

 当初は2007年1月に発売が予定されていた『スパロボOG』だが、昨年12月に延期が発表されて以来、発売日は未定のままとなっていた。
 新たに決定した発売日は、TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ」最終回で放映されたTV-CMにて告知された。なおこのTV-CMは、1度しか流れない限定CMとのこと。残念ながら東京地域の放映は終了してしまったが、その他の地域ではまだTV-CMを鑑賞できるチャンスが残っている。下記のスケジュールを参照して、ぜひ新たな伝説を目撃してほしい。


関連
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ってことで発売決定だ~よ~( ´・ω・`)b

しかし限定CMとかなかなかこってるね
まぁどうせニコニコ辺りでうpされるだろうけどさw
(なんかCMはアニメ終わって『続きはゲームで!』って出るらしい)

あぁ・・・なんかおもしれーゲーム最近してねぇわ
なんか無性にゲームがしてええええええええ(`・ω・´)シャッキーン
誰かにスパロボ借りてこようかな。。。



(ホントPS2でよかったわぁ~・・・)



p.s
今日も今日とて意味のわかんない私です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
[ 2007/03/29 16:16 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






