アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今日のニュースまとめ】ゲゲゲの鬼太郎問題点などetc 

前置き:昨日3/23のhit数

            4657hit

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

恐るべしカオスアニメになったコードギアスw

普段は4桁いかないくらいなんですけどねぇ(~_~;)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ 今日は大きなニュースなさそうなんで
↓まとめのニュースを少々 ,

ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送でも絵が・・・

画像
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/b/eb93c576.jpg

この事に関し個人のブログでは「今回の絵柄、なんか違和感…」「ちょっと今風の絵?」と
キャラのグラフィックに動揺する意見が見られる。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

猫娘萌え化しすぎでワロタwww
声もかなりイイらしぃ・・・こりゃけっこう期待しておくべきかもな

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/0/b0096971.jpg

ねずみ男もなぁ・・・もうちょっと違うだろぉwキレイ過ぎる( ´・ω・`)
ドラえもんとか、最近のゴールデンタイムアニメはだいじょーぶか?w
つっても今回の鬼太郎は日曜朝なんだがね・・・


バッカーノ!人気ライトノベルがアニメ化

「バッカーノ!」は、錬金術師が悪魔から「不死の酒」を手に入れてから200年、1930年代の禁酒法下の米ニューヨークで、童顔でナイフ使いの若きマフィア・フィーロ、コスプレ強盗カップルのアイザック&ミリアらが裏社会を生きていた。200歳を超える錬金術師セラードが「不死の酒」を復活させたことから、それぞれの運命が交錯し始める。一方、大陸横断鉄道フライング・プッシーフット号には、テロリストに殺人鬼、不良少年団、そして乗客を次々と消し去る伝説の幽霊「レイルトレーサー」まで乗り合わせ、ニューヨークを目指していた。クセ者ぞろいのキャラたちが「バッカーノ(お祭り騒ぎ)」を繰り広げる……という物語。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

知らない作品だ・・・でも絵柄はなかなか( ´・ω・`)bGJ


アニメオタクの恋愛結婚をジャマする探偵事務所の事例

アニメオタクの恋愛結婚をジャマする探偵事務所の事例

 探偵事務所の「相沢京子 結婚調査室」では、結婚相手の身辺調査などを引き受けており、
その事例がサイト上で公開されている。いくつかある事例の中で気になるのは
「メールで知り合った娘の婚約者の身辺調査」というものだ。

 長女(30歳)がネットで知り合った男性(35歳)と結婚しようとしていたところを、
親が身辺調査を依頼したという事例だ。調査結果では、
男性は勤務態度が真面目で金銭トラブルや女性問題もなかったという。

 問題はその続きだ。その男性が
「かなりのアニメマニアのようで、軽度の少女愛好志向があるらしい」と判明。
女性側がその趣味を知っていたにもかかわらず、親の希望により
「女性調査員による工作を行って2人を別れさせました」とのことだ。

アニメオタクだと恋愛結婚さえ邪魔されてしまうのか!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

あ~ぁ・・・だからリアル恋愛ってイヤなんだよ・・・
まぁそんな恋人や恋人の家族なんかいらんがね・・・

ガンガレ!日本のオタク共!!!(主に男w


アニメ化School Days続報

TVシリーズは全13話構成で、原作のどれかのエンディングを再現するのか、アニメオリジナルになるのかは不明だけど、何らかのバッドエンドになるのは確定だそうで。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

鬱 E N D 決 定 か? www
( ´△`)アァ-ちょっと見るのが恐くなってきたぞぉ~w

だがそれが(・∀・)イイ!!

昨今はひぐらしやコードギアスなんてカオスアニメが注目を集めてる
・・・のか?(;´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2007/03/24 18:07 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。