アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ実写化ニュース】\(^o^)/オワタ 涼宮ハルヒの憂鬱BS-iで実写ドラマ化(本日3記事目 

前もこんなことありましたが・・・今回は雑誌が取り上げてもいますし


新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」
BS-iで実写ドラマ化決定!?


でも現在では誤報に偏りつつかるようです続きの↓参照 ,

ライブイベント・涼宮ハルヒの激奏も大成功に終わった「涼宮ハルヒの憂鬱」に、BS-iで実写ドラマ化決定という情報が入ってきた。雑誌「映画秘宝」によると主人公涼宮ハルヒ役を演じるのは「ドラゴン桜」「ギャルサー」で人気急上昇中の女優、新垣結衣さんだ。

2ちゃんねるの芸能板のスレッド「新垣結衣ちゃん その25」では、「BS-iの涼宮ハルヒの憂鬱にハルヒ役で出るらしいね」という内容が21日に書き込まれている。「映画秘宝」の該当記事を写した画像が、「ピクト」と「lapislazuli.ath.cx」にアップされている。

にゅーあきばどっとこむ編集部で確認したところ、現在発売中の「映画秘宝」5月号 59ページの新垣結衣さんの紹介記事に掲載されていた。

新垣結衣さんが涼宮ハルヒ役を演じる実写版ドラマについては、昨年「涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安!」に掲載され一部で話題になった。その後音沙汰なくデマだったかと思われたが、「映画秘宝」が全力で釣られていない限り、「涼宮ハルヒの憂鬱」実写化は確定事項とみてよさそうだ。


2ちゃんねる・アニメ2板のスレッド「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団の活動890日目(snapshot_2chのキャッシュ)」 に、角川の編集部に電話確認した人がいるようだ。そこでは「現段階では発表できるものはない」といった主旨の回答になっている。またBS-iに問い合わせた人が「ドラマ化の情報は全くの誤報です」とのメールの返答を公開している。「映画秘宝」が以前出回った情報に釣られた可能性も小さくなさそうだ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

    ` ー- .__ ,. 7′          _ .. -┴‐- 、
            / /|   _ -― ァ-‐  ̄          l
           /   / ! ! / |     |  /    _ .. -‐.、 |    /
        /  / / | |.!    / /| {   ,∠三三ミ. ヽ | /   -
         /   ! ! {_||  /{ /=!   {‐   ̄ `ヽヽ } |/ / _
      /    | | | /|  { ヽ._j_ -  } \、   `ハ/ 三三三
      _../   | | ! .|/l | \ ー‐ ,ィー\、 ト.      ̄ `‐z 三
  ,. ‐, -/      l  l |  ! !|′ ` ̄ ヾ 逝jヽトl         `>z   全力で
// イ       |  !| /  ! !     ヽ\  ト| V|    //
r'  /|  ⌒ヽ. |  ||V  | |         ` ̄、 ヽ.| /' /イ __ ノ映画秘宝を釣れ!!!
  /  |     } } !  |! V | !           ヽ、{z_/≦三テ/..-
 /  |   ノ//  }| V | l             /^辷'ノ/´
/  / |rー '/ _/ ノー、 V|.|  , <丶        /   /
  /  j   /ヽ/  ハ-V!V{′ \\  r--   イ
     く   /  /  /    Vト、    }`¨> .イ´ /
      ヽ |   /  /  /  ハ-へ ___/z</ /
        l |  ′  { /    >ミ_ /‐  イ  ̄
       | |    r__ュ  __ / -‐_.. ‐ ´ j


まぁまだわかりません

>角川の編集部に電話確認した人がいるようだ。そこでは「現段階では発表できるものはない」といった主旨の回答になっている。
ってことになってる以上、まだまだ可能性も・・・

まぁ個人的にはナイ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ナイと思ってますがねw
[ 2007/03/22 23:04 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(2)

ぇ?見る人いるんすか?
[ 2007/03/23 21:41 ] [ 編集 ]

委員長さんへの返信

(ノ∀`)ネタで見る人はけっこういるかもですw
なんだかんだで注目だけは集めると思いますから

でも人気が出るかは・・・・・・・・・・
人気が出ないとグッズも売れない・・・
そしてハルヒ黒歴史化決定\(^o^)/オワタ
[ 2007/03/24 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






