アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブログよ!私は帰ってきた!」 その2 

くああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…疲れた

ってチョット前に帰ってきてたんですがね(・・;)

『お爺ちゃん孝行したい時にお爺ちゃん亡し…』

みなさんも祖夫婦や両親には孝行しときましょう…


お婆ちゃんが泣いてたなぁ………(ノ_-;)ハァ…



私のアキバナシ
田舎に行く時にパソコンを持って行くのを禁止されてしまったので(´;ェ;`)

前々から読んで見たかったゼロの使い魔の小説買って読みました~

ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー) ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ヤマグチ ノボル (2005/11)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


くあああああぁぁ…(゜ロ゜;)

面白w

売り切れてたのもあったので…買ったのは3巻4巻6巻…

チョイと飛び飛びw

それでも、かなり面白かったっす♪・・・


はたしてこれをアニメで出せるのだろうか…(・Θ・;)

いやアニメはかなりいい線いってるんだけど

恋路やら萌えやらで戦争までは行ってない…

微妙にアニメと進行具合が違う~

・・・( ̄  ̄;) うーんどうなる事やら…



さて、お次は~

IMG_1087.jpg


アマゾンから
買うの遅いけどね・・・

IMG_1089.jpg


Fate/hollow ataraxiaを買いましたとさ

Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM) Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Windows (2005/12/29)
TYPE MOON
この商品の詳細を見る


一応100%クリアしましたが、
前作よりストーリーが難しかったような…

結局どこまでが主人公だったのだ~wなカンジです…

でもやっぱし面白い(|||ノ`□´)ノっぞーーーーー!

そして←の歴代萌えキャラも変更しましたとさwww
≧(´▽`)≦


イリヤのためなら死ねます・・……(-。-) ボソッ


メイツのマビノギン
さて…さすがにマビノギ話書いとかないとなぁ~

と言っても…あんまりネタがないw

mabinogi_2006_08_18_004.jpg

ひとまずクリティカルスキルを4にしました

うーん…やっぱりクリは重要でしょ~
なのでマスターするならこれが最初かなぁー

mabinogi_2006_08_27_003.jpg

前回の花火イベントです~
倉庫キャラが3chで第5位!になりましたぁ(*^^)

しか~し!

ランキングはサーバー総計でのベスト5となりますので
3chで5位だった私は4chの方々に蹴落とされるでしょう;;

くっそ~!こっちはリアルの生活費掛かってるのにぃーw

doragon.jpg

初のドラゴン戦…



夜だったし人も凄く多いですな…これじゃチョット無理ですw

mabinogi_2006_08_25_001.jpg

ε-(´・`) フー…フィーナ嬢は順調に成長中でございます

と言っても上がってるのはStrとSocだけですがw

たしか最大lv20だったよね?…str上げ終わったらどうしよ?
Willかなぁやっぱり(クリティカル率


前々記事にいただいたコメントへの返信
>フォックスさん
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
ツッコミありがとw

ツルハシ…かなり重かったす(・・;)

>すくれて~るさん
いやぁ~ちょっと使ったらスグ豆できちゃったw
私もちょっと持ちたくないなぁ~

ゼロは面白いっす、ご機会あれば視聴など…

>アルファリアさん
実はチョット釣りをしました…(堤防で
あんまり釣れなかったけどね(´Д`) =3

ご飯美味しかった…癒し効果…感動w


コメントO(-人-)O アリガタヤ…
これからもこのブログをよろしく~
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 00:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

いやいや

精霊のLV上限は40です
必要経験はキャラクターと同じなので
あの上昇値をみると
最大まであげるのがいかに大変かわかるはず
ちなみに友達タイトルはSOCLV20で取得

あと自由掲示板のうたわれのMSですが
あれはあとから理由がわかるわ
書き込みであったターンAは
かなり的を得た意見ですね
[ 2006/08/29 11:18 ] [ 編集 ]

おかえんさーい

blogでも自由掲示板でも飛ばしてるねb

fateホロウようやくやりましたか~
面白いよね~
次回作はどんなのが出てくるのか期待ですな

花火・・・17M以上がりません!
[ 2006/08/29 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






