アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユフィは死亡?コードギアス22話予想『血染め の ユフィ』 

※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送終了後に、私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw

放送後の感想はコチラ

独り言;昨日は久々に更新できませんでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
昼12時に寝たら起きたのが日付変わる前(ほぼ12時間)だったのでw
更新できませんでしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノスミマセン

大きなニュースもなかったのが幸いですが、こんなブログでごめんなさい^^;




      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < オレンジまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/ ,

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』

ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。
ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!




ポイント1
行政特区立ち上げ、驚喜するイレヴン達

あぁ~ゼロ達が恐れてた事に・・・
イレヴンの大多数が黒の騎士団から離れていってしまう

多くのイレヴンの支持が黒の騎士団の強さの柱でもあるんだし
これはかなり危機ですな


ポイント2
記念式典にガヴェインで登場するゼロ

何しに?ユフィを殺しに???(~_~;)


ポイント3
そして最後に何が起きる?

やっぱタイトル、『血染めのユフィ』が気になるところ
ユフィが半殺し・・・最悪殺されると思われます。


犯人予想
・ゼロ(ルルーシュ)
これは・・・あんま考えられないでしょうか?
ゼロが殺すにしても、ギアスで操って誰かに殺させる

そしてゼロが批判を浴びる事もなく活動続行
ルルーシュが殺すとしてもこんなトコでしょうか


・ある意味本命wニーナ
彼女はユフィ×スザクを知ってるのでしょうか?
知ってるとしたら犯行動機には十分・・・なのか?w(^^;

しかし殺すにしても彼女単独では無理かも
私的には可能性低めかと思ってます


・その他
これは・・・あるとすればディートハルトの策略とかでしょうかね

私としては本命がゼロなんであんま考えてません
あぁ「オレンジ」って線は、ないかw



総括
まぁ~た大した予想できてないw
まぁともかく私の予想ではユフィを殺すのは『ゼロ(またはその策略)』ってのが本命です

つか、ユフィが血に染まるんですよね・・・?(^-^;
ユフィが誰かを殺すってのはあんま考えられないと思ってるんですが・・・

さてさて、どうなりますかねぇ~
スポンサーサイト
[ 2007/03/22 10:34 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






