アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】≧(´▽`)≦アハハハ、不謹慎だけど黄金百式銅像にワロタw 

笑っちゃいけないんだけどw笑っちゃうw


誰がいたずら!!銅像が金色に /大分

hyakushiki.jpg

ってw百式カラーかよwww ,

 大分市上野丘の県立大分上野丘高校(平塚正明校長)の中庭にある銅像(高さ約180センチ)に金色の塗料が吹き付けられていたことが16日、分かった。悪質ないたずらとみて大分中央署が器物損壊容疑で調べている。
 同校によると、15日午前7時半ごろ、出勤してきた職員が銅像の全身に水性スプレーとみられる金色塗料が吹き付けられているのを見つけた。両肩の部分に漢数字で「百」と書かれたような跡もあった。14日午後6時半ごろまでは異状なかったという。銅像は創立110周年記念で95年、前身の県立第一高等女学校の卒業生から寄贈された。先週も接着剤のようなもので落書きされていたという。
 高野龍春教頭は「寄贈者や生徒の心を踏みにじる悪質ないたずらで許せない。早く名乗り出てほしい」と話している。



TVのニュース:high
http://ime.nu/www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/H03160001588.asx

low
http://ime.nu/www.e-obs.com/obs-news/newsmovie/L03160001588.asx

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

      , -――‐―‐ 、
      /         ヽ
    /         、、、 ヽ
    i  i /"ヽ,   、 ゛゛゛  l
   ノ 人( ヽ l从l i )     |
   〈  | ̄`‐´ ̄| ̄レ' r 、 〈
    .\i、__/~ゝ、_|__人i | / /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | 〈-,      |ノ「" 〈 < 君が塗らなくてもいずれ誰かが塗っていたさ
     λ ―-  irー┴、  L_  \________
      ヽ. ゛  ∥   ζ (
    r--┴┬‐´|| 〔 ̄i ゛Y
    ヾ  「'-―'》  ̄-=┴i
     》 |ノ   〃 〃´ `ー- ̄゛`
( ´・ω・`)Zの5話台詞よりw


って事で珍事件、銅像を金色百式カラーw
しかし水性スプレーで残nε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

↑ニュース見てもらえばわかるけど背中に
『ジークジオン』と書かれてたりwww

まぁガンダム知ってる身としてはなんともオチャメな悪戯ですw

でも忘れないでね♪ 『犯罪ですw真似はしないように^^;』



私の感想
『これが若さか』
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

TB送信:痛いニュース(ノ∀`)
[ 2007/03/19 08:57 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(2)

笑えねえwww

メガバズーカランチャー装備してたら神だったのにw
[ 2007/03/19 10:55 ] [ 編集 ]

reonaさんへの返信

そうですねwwそこまではできないにしても
個人的にグラサンかけるくらいはしてほしかったwww
[ 2007/03/19 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






