アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュースと雑記】日曜日に更新しにくいワケ 

このブログ、日曜日にはちょっと更新しにくくなります

その理由は





企業などのニュースサイトは

日曜日、たいていお休みだからです(´・ω・`)ハウ
もうちょっと私に甲斐性があれば・・・(だからあの人にヘタレと言われるのかw


なので今日は
イマイチ取り扱いにかったニュースを複数私の戯言

を(´・ω・`)書きますかな ,
セガ、カプコン…「Xboxシフト」に
正直PS3は時代の先をいってしまったと思う・・・(悪い意味で)

アバターのアイテムほしさに女子高生が不正アクセス
その知識を仕事に活かしなさい・・・

Google、ゲーム内広告会社Adscape買収を正式発表
噂されていたGoogleのゲーム広告への進出が現実のものとなった。

NDS『SDガンダム GGENERATION CROSS DRIVE』公式サイトオープン
5/31発売予定。

この中でも個人的に注目なのが【セガ、カプコン…「Xboxシフト」に】


みんな「Xboxシフト」になってきましたね。言い換えるとこれは「ソニー離れ」です。

 たとえばカプコンは当初、5本ぐらいのソフトをPS3用に開発すると言っていましたが、結局は1本だけになり残りの4本はやめてしまった、と業界内では言われています。
 PS3は開発が大変なうえ、期待したほど売れていないため、ゲームメーカーは急速に(欧米で圧倒的な優位性を築きつつある)Xboxにシフトしています。ゲーム機が売れるかどうかは、ソフトメーカーがどれだけ命がけで対応ソフトを作ってくれるかにかかっています。そういう意味からもPS3は大変シリアスな状況になってきましたね。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

実際私も今PS3よりXboxに大注目中です

→のアイマス動画はモチロンの事、先日←に加えた地球防衛軍3
このゲームが激しく面白そうです!ニコニコ動画でもかなりの注目度です!

プレイ動画


ニコニコ動画

↑ニコ動パス持ちの方は↑オススメ



(ノ∀`)なんという熱いゲーム・・・カコエエ・・・

こんな面白そうなのに箱○の面白さに気づかない日本人
もとい、ゲイツ社長宣伝の仕方に問題ありかなぁ~

でも世界では(特にEU)かなり箱が優位なんすよね、なのでこの記事も納得なわけです

SONY(&任天堂)が身近な日本人としては寂しいかもしれませんが
私は現状を見て早々と箱○へ移動w


Wiiもあるが
『時代はPS3よりXboxだぜーーー』
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +
      +    。  |  |
   *     +   / /   +
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |
        /    ! +
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――――
スポンサーサイト
[ 2007/03/18 21:57 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






