アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【オリコンニュース】祝「ハレ晴レユカイ」累積売上10万枚突破!「詰合」と合わせて20万枚突破♪涼宮ハルヒの憂鬱より(本日2記事目 

前置き:(ΦωΦ)ふふふ・・・→の動画あれで終わったと思ったら大間違いw
一個熱いヤツを追加しました~

え?(^^;;いやいや、忘れてたわけじゃないっすよw


ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

「ハレ晴レユカイ」累積売上10万枚突破!
「詰合」と合わせて20万枚突破じゃ~
イィィヤッッッッホオォォォー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +
      +    。  |  |
   *     +   / /   +
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +
      ,-     f
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |
        /    ! +
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――――
と言ってもちょっと遅いかもニュースだぜ~www ,

今週のオリコン週間シングルチャートによると、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマとして
昨年5月に大きな話題を集めた平野綾,茅原実里,後藤邑子「ハレ晴レユカイ」は今週162位にランクイン。
(週間売上517枚)

これにより、同作品は登場35週目にしてついに累積売上10万枚を突破し、
ハルヒ関連作品では2作目の10万越えヒットとなった。


「詰合」も含めて、2作品ともに声優歌手の作品としては異例のロングセラーとなっている。
3週間前に10万枚を突破した「詰合」に続く形で、「ハレ晴レユカイ」も10万枚を突破した。同一の深夜帯アニメの、「萌え系」部類から10万枚突破が2作品も出るのはここ数年では極めて異例のことであり、同アニメの人気の高さを知らしめる形となったのは間違いない。


「ハレ晴レユカイ」の軌跡
初登場5位(初動3.5万枚)- 06/05/22付
ハピマテ5月度を抜く(累積6.1万枚) - 06/06/12付
初めて100位外に転落(累積8.6万枚) - 06/08/14付
一度200位圏外に姿を消す(累積9.4万枚) - 06/11/06付
200位圏内に復活(累積9.5万枚) - 07/01/01付
「詰合」に累積で抜かれる(累積9.6万枚) - 07/1/22付
累積売上10万枚突破(累積10.0万枚) - 07/03/19付
→登場週数35週・累積売上100231枚


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ってことで20万枚突破やぞぉぉぉぉぉぉオメエラ(`Д´)

よっしゃあああああ日本始まった(?)ぜ\(^o^)/

[ 2007/03/17 22:59 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(6)

所詮20万枚

まあネギまは2005年にミリオン達成してるんでwww
サーセンwww
100万枚売れてるんでwww
[ 2007/03/17 23:32 ] [ 編集 ]

ネギま全曲まとめ

OP

ハッピー☆マテリアル1~6月度+全員&メルディアナ合唱団ver(全8種類)、1000%SPARKING!(全9種類)

声のクラスメートシリーズ

いつだってLove&Dream、にちようび、Invitation~図書館へいらっしゃい、ポンポン両手にあればWin、スキになってもeーよ、GLOW WILD、恋の面積、KIZUNA、雨あがりの天使、Maze of the dark、It's My Life、Girl's be ambitious~シンデレラになろうよ~

アルバム(1学期~3学期)

麻帆良学園校歌、まかメチャ不思議パラダイス、バカップル、wish upon a star、戦え!バカレンジャー、放課後ア☆ライブ、ときめきココナッツ、1人じゃないから、健康一番、恋せよオトメ

うたのCD?

montage~まだ見ぬ僕へ~、ココロザシ成長中☆、マホラ戦隊バカレンジャー、気まぐれ行進曲♪、オレンジの日々、Re-born、ポジティブ!アクティブ!モロジブン!、ご存じ!?ぱくてぃ音頭、チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~、夕暮れセンシティブ、星空レター、Let's Play with your Dream!

うたのCD?

永遠のときを越えて、YELL◎、笑顔の花、ナポリタンのソース、Joker!?、Go!Go!マイスターズ!、日本の心、真夜中のPhilosophy、イジワルな唇、Infinity Love 2U、Sugar Memory、Never give up!

ED

輝く君へ、Believe、教えてほしいぞぉ師匠、a presious pride、アーリヤ!

OVA

夢☆みんなで!、おはよう!、らぶ☆センセイション、マジカルハピネス☆

ゲーム

オシエテ恋のIdiom、魔法じかけは恋のライバル、恋はPARADEのように、切なくてラビリンス

ネギPon!?

ふわふるるん☆~白い魔法~、Happiness Holy day

大麻帆良祭

聖なる空の下で、confession

伝説の31人曲

出席番号のうた


以上81曲、まだ増えます
テニプリを超えることはできたかな
[ 2007/03/18 00:02 ] [ 編集 ]

手数で勝負してる感は否めませんが

それでも認知度はハルヒなんかより断然ネギま!ですよ

大体京アニが無かったら、ハルヒなんてゴミアニメで終わってましたよ

真のオタクとはこういう人のことを言うのです
http://www.geocities.jp/t3009070/img20050527222308.jpg
口先だけだから5位だったんじゃないですか?(笑)

ハルヒオタなんてオタクとは呼びません
自称オタク(笑)が関の山です
エセオタクとでも言うんでしょうか?

そんなハルヒ厨(主に中高生)が増えてて、
我々も困ってるんですよ
自分はオタクだ!と自慢するとは・・・
声優を少しかじったくらいでなんだってんだよw

こちとら中学生の時に鈴鹿サーキットまで行って、
カンださんとアイぽんに会いに行ってるんだよw

そして私はまだ高1
マビノギの掲示板に貼るのも
日本がアニメに依存してきてますよー的な物ばかりですw
子供の遊びなのに2chのおっさん達は何を叩いているのかw

まとめると、つまり、ネギまの応援をよろしくお願いします!
ということですw
[ 2007/03/18 00:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://babyif.blog96.fc2.com/blog-entry-61.html
[ 2007/03/18 10:10 ] [ 編集 ]

reonaさんへの返信

(ノ∀`)スミマセン、別にハルヒをエコヒイキしたわけじゃないんすが
ネギま!のイイニュースが最近ないもんで
あんま取り上げにくいんですよね・・・遅すぎの取り上げもできないしw

最近といえば実○化・・・あれは私的にマイナスニュース
ネギま!の方が私の肌にも合うんですが、やっぱアキバ系ブログなんで
なるべくオメデタイニュースは書こうと思って書きました。
20万枚ってのもまぁ1つの区切りということで・・・
God knows...も個人的に好きな歌だったんで~^^;

まとめると、ゴカンベンくださいw

ネギま!も書くときはちゃ~んと書きますんでwww
ということでお願いします( ´・ω・`)b
[ 2007/03/18 22:14 ] [ 編集 ]

子育て情報局さんへの返信

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
記事の紹介なんてそうそうされないんで
嬉しいものですなぁ~・・・

了解しました、ありがとうございます(*- -)ペコリ
[ 2007/03/18 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






