アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム化ニュース】Wiiでネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!(本日3記事目 

ハイハイハイハイw今朝はニュースが多いねぇw
ブログで労災って降リマセンカwソーデスカww

Wiiでネギま!アクションゲーム発売へ ,


 人気アニメ『ネギま!?』が、最大4人で大乱戦をくり広げられるアクションゲームになったぞ! プレイヤーキャラクターは、ネギ先生や、その生徒の明日菜たち計10人。そのほかの生徒も、バトルを援護するサポートキャラクターとして登場するのだ。また、変身して戦うためのアイテム"ネオ・パクティオーカード"システムもあるぞ。変身しながら戦い、バトルを勝ち抜け!

画像
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi01.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi04.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi02.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi03.jpg.jpg

●"ネオ・パクティオーカード" 

 変身するためのアイテム"ネオ・パクティオーカード"の種類は全3種類。それぞれ、異なる性能を持った姿に変身できるぞ。バトル中に特定の条件を満たすと、"ネオ・パクティオーカード"のルーレットが発生する。このルーレットで引き当てたカードに応じた姿に変身することになるのだ。

画像
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi05.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi06.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi07.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi013.jpg.jpg

●多彩なバトルフィールド 

 バトルフィールドは、図書館島や時計塔など、原作でおなじみのものから、ゲームオリジナルステージまでを収録。また、ストーリーは、各キャラクターごとに本作だけのオリジナルストーリーが用意されているのだ。

画像
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi08.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi09.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi010.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi011.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/03/h-104_67997_negi012.jpg.jpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

画像ってもうリンク先に任せた方がいいのだろうか・・・(;´・ω・`)

まぁなんにしてもWiiでネギま!?が出ますぜいw
あのコントローラーでバシバシ攻撃やらのアクションをするんでしょうねぇ

立ち絵も普通におkだし
これは良作のヨカーン???


『そして実写化のネタはいったいどうなる!?』
( ´△`)あ、触れちゃいけませんよねw
[ 2007/03/16 08:11 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(4)

質問はこちらのコメントにてかえさせていただきます。
反対のバナーの件ですが、

まとめサイト消えました^^;

ネオ・パクティオーファイトねぇ・・・
Wiiもってないからどうしましょう
エヴァ様が使いたい・・・
ぶっちゃけエヴァ様が最強だと思います
でもキャラ32人ってのは魅力だよなぁw
家格ゲーのキャラ数では相当多い部類に入る

正直箱○買ってマビノギやりたいんデスガ・・・
[ 2007/03/16 09:52 ] [ 編集 ]

マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

マジですか・・・・買います。
発売日にwiiかって良かった・・・・。
[ 2007/03/16 21:21 ] [ 編集 ]

reonaさんへの返信

(A゜∇゜)あら・・・消えちゃったんすか・・・

確かに原作とかでも色んな意味でエヴァ様最強っすね
自称ラスボスは伊達じゃないw
32人は確かに多いwそれを全員Wiiコンでできるとは
なかなかに興味が魅かれますな。

私も箱○ほしぃっすヾ(´ρ`)〃アイマスと地球防衛軍3が
あぁ、バイトしなくっちゃ・・・
[ 2007/03/17 08:26 ] [ 編集 ]

委員長さんへの返信

飽きたら私にくだs⊂彡☆))Д´)

(´Д`) =3 ハゥーいいなぁ・・・羨ますぃ・・・
[ 2007/03/17 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






