アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

22への伏線か?コードギアス21話予想『学園祭宣言!』 

※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送終了後に、私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw

22話の放送後の感想はコチラ


チン      ☆  チン       ☆
       チン    マチクタビレタ~   チン     ♪
           ♪
    ♪          ☆チン    .☆   ジャーン!   マチクタビレタ~!
        ☆ チン   〃  ∧_∧  ヽ         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ  ___\(・∀・ #) /\_/ < オレンジまだ~?
        チン    \_/⊂    つ    ∥     \_________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     ∥        マチクタビレタ~!
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|   /|\
        |             |/
独り言:ムービー変更 ならびにブログいじり完了w
オーフェンopはようつべになかったので他から引きました(少しDL遅いかも)
記事下の動画に関しては検討中ですが、いかがでしょ?


【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。 ,

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』

澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり!
がユーフェミアの闖入により事態は思わぬ大騒動へと発展していく。


あらすじだけならなんとも平和な学園パートと思われるかもしれませんが
後々を少し知ってる私といたしましてはなんとも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(なにもありませんように・・・)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ポイントといってもあらすじだけ見るにこれだけ

ポイント1
ユーフェミアの闖入

ちなみに闖入(ちんにゅう)とは
[名](スル)突然、無断で入り込むこと。( ´・ω・`)ですYahoo!辞書より

無断かよwww
また何やってんだユフィw

スザクとニーナはもちろんあるだろうが

ナナリーやルルーシュと会うのかが気になるところ。。。

変装はしてるだろうが、大騒動になってるって事は即バレか?w


前回の次回予告から
20070309193309.jpg
見詰め合う『扇×ヴィレッタ』

扇?ボコボコにしてやんよ
  ∧_∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ

ヴィレッタの記憶が戻る・・・ってのは早すぎですかソーデスカw
まぁヴィレッタはずっとこの正統派のお姉さんキャラでいいと思うに

  ∧_∧ 
  <丶`Д´>  一票!!!力いっぱいになw
 (m9  )

20070309193315.jpg
C.C.何を見る?


総括
またたいした予想もできてないなぁw

なんにしても22話は『血染めのユフィ』(←ネタバレ隠しました)だったと思うので
フラグなりが立つと思います。

色んな意味でニーナ辺りに注目ですわwww
[ 2007/03/15 00:00 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






