アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【漫画ニュース】マジか???魔法先生ネギま!2008年に実写ドラマ化!? 

ハイ只今戻りました(´・ω・`)ノ

でもね・・・頭痛くなって、風邪の引き掛けかもしれません。
ちょっと今日は大々的な更新は(ーー;)今日中にできないかも

なんともひ弱でスミマセン(*_ _)人

でもなんか帰ってきてネット覗いたらデカイニュースが転がってました。

魔法先生ネギま!
2008年に実写ドラマ化?

谷本安衣blogで暴露!?(blog削除されてます、↓参照)

釣り?( ´・ω・`)誤報?フライング??
かもしれないです・・・ ,

フフフ~♪♪今日はすんごく嬉しいことがあったんです(>ш<*)

なんと「魔法先生ネギま!」受かりました☆

って急に言っても解らないですよね(笑)
皆さんは「魔法先生ネギま!」というアニメを知っていますか?それが来年実写版で放送されるんです!

まだ役は決まってないのですが安衣出演決定しましたヾ(^▽^)ノ
また詳しくわかったら詳細載せます☆


関連:2chネギま!スレ
猫とネギま!と声優さん
痛いニュース

ハイハイ・・・さてさてどうなりますかね?

これに限らずですがネットの情報(TVとかも程々だが)
ってのは慎重に見る必要がありますからね。

ひとまず私は今日早く風呂に入って早々に寝ます^^;
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌


(;´・ω・`)本当の情報だったらネギま!\(^o^)/オワタ



追記
ソースしたあたりが削除されてました
たぶんフライングだったと思われます。

釣りだったら放置とかしてるだろうし・・・


ブログのコメントの大炎上が可哀想だった
本人もしたくてポカしたんじゃないだろうし・・・
[ 2007/03/13 14:54 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(7)

ねーよwwwwwwww
やめてええええええええええええ
[ 2007/03/14 01:00 ] [ 編集 ]

出演声優の実写なら(ry
[ 2007/03/14 02:33 ] [ 編集 ]

これガチくさいな

赤松先生サイトのフリートーク板に立てたら削除されたらしい

ネギま脂肪wwwww

アニメ3期にしろよバーローwww
[ 2007/03/14 04:21 ] [ 編集 ]

reonaさんへの返信

いやはやまったくやめてえ(~_~;)なニュースです

これは扱いとか見てもかなりガチ確立が高いでしょうねぇ
(その板削除とかも・・・)
なんにしても赤松先生の日記の更新に注目でしょうか

もち私も実写化反対ですwネギま!\(^o^)/オワタ
[ 2007/03/14 16:23 ] [ 編集 ]

karyuさんへの返信

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ミュージカルとかならそれもいいかもですがw
やっぱTVシリーズでやっちゃダメでしょ~(^^;

絶対
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
[ 2007/03/14 16:25 ] [ 編集 ]

アニメ3学期の続きがいいですぅ!

なんで、実写化なんてするんですか・・・わたし・・・   ネギま!?といえばアニメやコミックやゲームソフトを  だいたい買っています。それなのに、リアル人間バージョンなんてみたくありません!赤松健さんには残念ですががっかりです!!(怒り)私は漫画にCDとかでたのしみます!
[ 2007/07/30 10:33 ] [ 編集 ]

アニメ:ネギま!?ずき さんへの返信

3期アニメの情報もありますよ

http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9590.html
実写化はもう確定情報ですがこちらはまだのようで、まぁたぶんするでしょう

3期アニメしてくれるのは大いに結構なんですが
やっぱり実写化はしてほしくないですよね^^;

さぁ実写化を悲観せずに今から3期アニメDVDのために資金をw
[ 2007/08/01 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






