アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】2,3日PC離れます その間はタイマー記事でうp 

このブログもだんだんと見てくれる人が増えてます
一度でも見てくれた人、また常連の方
すべての人々にお礼申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…


しかし今月はかなりのハイペースで記事を書いております
(この記事で今月もう25枚目wまだ11日なのにぃ~)
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、これは私にとってハイペースならぬ廃ペース

だからって訳じゃないんですが( ´・ω・`)少しPC離れます
恐らく、3/11夕~3/14夜までお爺ちゃんの家に行くことになりました
その理由は【続きを読む】でドウゾ


携帯も持ってない私はほぼブログに触れられないと思います
(もしかしたらアチラでPC触れる事もあるかもしれませんが)
なのでその間はタイマー記事投稿になります

ご期待をしていただく意味で、予告を一つ
『帰ってきたら動画の総(?)入れ替えを
     行ないますので、お楽しみに♪』

(続きは独り言) ,
実はお爺ちゃんはもう余命6ヶ月と主治医さんが言ってるんですよねぇ・・・
本人には伝えてないんですが
(あ、いや暗い話にするつもりはないんですよw)


まぁ人はいつか死ぬんですよ・・・自分自身も他人も誰でもさ

悲しむ心は持っておくべきだと思いますが
悲しんでばっかもいられないし、なにより今の私は止まるわけにいかないので

既に割り切ってる事は割り切ってます
お爺ちゃんも確か90超えてるからねぇ~


寿命をまっとうした先人に言う事はこれだけです
『人生お疲れ様でした、お世話になりました!

あの世で会ったら酒でも飲みましょうw』


あの世ってあるのか?(;´・ω・`)それに私は酒飲めんゾw
スポンサーサイト
[ 2007/03/11 07:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






