アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブログよ!私は帰ってきた!」 

どーも、お久しぶりの私です…

疲れたですぅ~~~

でもまぁ…楽しかったです…

都会は私の肌には合わないかもですねぇ 駅から降りた時に思ったんですよぉ

『(大阪と比べて)空が広いなぁ~』って(・・;)でもオタクとしては都会に住んでおきたい。

現在迷走中…(^^;


私のリアル近況

大阪から→奈良(実家)→三重の志摩(母実家)→奈良と、行ってきました

えっと日程は
8月4日に奈良へ着いて5日に三重、14日に奈良へ寄って16日に大阪へ~


ここからは帰省先で撮った写真を気ままに貼って、気ままに解説だよ~

IMG_1060.jpg

と、こんな感じの田舎なのですよ~

IMG_1063.jpgIMG_1064.jpg

なんかねぇ~のどかだよねぇ~(^^;ご近所とかみんな知り合いだったり~ビバ田舎♪ってとこですw

IMG_1065.jpg

お祖母ちゃんの畑です(・Θ・;)実際はもうちょい広いんす
今回は畑仕事とかのお手伝いして…日焼けしてしまった;;


IMG_1066.jpgIMG_1067.jpg

道具一式には鎌と…ツルハシがありましたとさw

固い土とか耕すのにいるんだってさ、鉱山で使うとは限らないんダゾ~!?
ゲームの知識に偏り過ぎないよーにしましょw

IMG_1068.jpgIMG_1069.jpgIMG_1071.jpg

ε-(´・`) フー…空が広い…気持ちいいくらい広い…大阪とは大違いだ…
感想としてはなんか癒された…

8月8日は私の誕生日でした…

でもなぁ~( ̄Д ̄;;もう20歳過ぎると祝うものじゃないよねw
歳とったカンジだし…死に近づいた?…老化した?ww
(ノ_-;)ハア…名探偵コ○ン…っていいよねぇ…

私のアニメ近況

ゼロの使い魔
zero第6話 『盗賊の正体』



zero

えーと・・・冒頭で・・・前回の・・・盗人を追うかんじになって・・・









もうこの辺どうでもいいや…(゜Д゜)

さっさとデレデレ解説したいしねぇw






なんだかんだでwフーケの使い魔の巨大ゴーレムと対決だーw
zero
うわぁ~ルイズが潰される~~~><
才人が逃げろ言うのに逃げないルイズ~^^;

「私は貴族よ!魔法が使える者を貴族と呼ぶんじゃない!敵に後ろを見せない者を貴族と呼ぶのよ」
ゼロのルイズなんかじゃないんだからー!」


が、才人がまたもや庇って救出~ナイス ( ̄一* ̄)b


が、 
「邪魔しないで!」
zeroッパシン!
・・・(゜゜;)・・ビンタしちゃったよ・・
zero
「貴族だからナンダってんだ」
「死んだら全部終わりじゃねえか!バカ!!」


(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、才人ここは怒っていいぞw
zero
「だって…いつも、いつもみんなからバカにされて…悔しくて…」
「逃げたらまたバカにされるじゃない」


あのルイズが泣いている・・・(゜ロ゜;)・・・







・・・才人よ・・・


ここでやらなきゃ漢がすたるぞぉぉぉおぉ
おぉおぉぉおぉおぉぉぉぉぉおぉおぉぉ!!


やっぱ女に弱いトコ見せられると男はパワーアップするもんなのですよw
zero

「ッチ!なんとかしてやりたくなるじゃねぇかよお」
「土塊が…なめんなよ!!」

zero

キャッ(^^*))((*^^)キャッ才人今回はメチャカッコイイ~♪
zero

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!カッコヨスギルぞぉ~~~w

zerozero
はい、ゴーレムもフーケも撃破っとw

もう戦闘はどうでもいいんだw

zero
ルイズだけでこのアニメは( ̄ー ̄ )イイッテw


戦闘後の祝勝会にて…zero

「お、、踊ってあげてもよくてよ…」
「それを言うなら、踊ってくださいじゃねーのか?」

「…今日だけだからねぇ!」
「え?」
「私と、1曲踊ってくださいませんこと?ジェントルマン」

「あ…ああ」
zero

「あの…ありがとう」
「な、なんだよ?急に。お前今日チョット変だぞ?」
「ゴ、ゴーレムに潰されそうになったとき助けてくれたじゃない。そのお礼よ」


zero

「何言ってるんだ?当然だろうが」
「どうして?」


zero「俺、お前の使い魔だからな」

そして微笑むルイズ…zero

zero




くああああああああああああああ

ああああああΣ(^∇^;)にゃああああああ

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~(床転がってるw

(o_△_)oゴロン・・・・・・・・・・・




見てるこっちが**(/▽/)**ハズカシいわ

ぁああああああああああああああああ




さあぁああぁあぁぁぁぁああぁ~~~
このテンションで
ゼロの使い魔
zero第7話 『ルイズのアルバイト』
眠いし…ポイントだけにしよw(今回はエロばっかりだし^^;)
zero勘違いで姫にキスですか…(・Θ・;)才人もなかなか天然なw
zerozerozero
zerozerozero

手の甲にキスの予定だったのに…

( ´△`)アァ-そんな勘違いしてみた・・・ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


城下の調査のために働くルイズ
zero

ウェイトレス姿のルイズ様・・・(〃∇〃)っぽ

胸が小さいだのなんだの言われて手が出てしまうルイズ様( ̄Д ̄;
zerozero
一方才人は宿娘のジェシカとデレデレと…
ルイズ曰く
「胸か!?やっぱアイツも胸か!!」
…なきにしもあらず?(・・;)

ルイズ投擲した酒瓶が当たった才人は気絶と…†o(・・;) アーメンw
zero

起きたらまたこんな羨ましい状況ですかぁぁあぁぁああぁぁw

( ´△`)アァ-そんな気絶してみ・・・ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3ww
そしてルイズ様の鉄拳制裁っとw
zero

…やっぱルイズ様キツイってw男にとってこれは痛いと思いますよぉ?(・_・;

zerozero
(*´Д`)ハァハァ

とまぁもう眠いんでこれにてw


前記事にいただいたコメントへの返信
>ビトルボさん
いやぁ…カオス世界で申し訳ない(^^;
飛ばしすぎてコメント全然もらえてないし…(´;ェ;`)

ちょっと反省と思ったら…今回も飛ばしたかも(?)だしw
また酒の肴にでもこのブログ見てやってくださいw(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



コメントありがとーσ(⌒▽⌒)丿また見てねー
スポンサーサイト
[ 2006/08/17 04:10 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

6話と7話のサブタイおなじになってるよって
とりあえず突っ込みから開始

ツルハシは耕すのに使うねぇ
スコップや鍬がささらないほど硬いときってあるのよね
[ 2006/08/17 17:50 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい。
ツルハシはやたら重いです。
あんなん二度と持ちません!

ゼロ~はツンデレですか。。
[ 2006/08/17 18:13 ] [ 編集 ]

田舎は素晴らしいです
空気がおいしいです
水がおいしいです
無条件で癒されます(*'▽'*)
[ 2006/08/18 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






