アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】モーニング娘。がパチスロに・・・他じゃ儲けられんの? 

え~っと・・・私は基本三次元の芸能とかは無関心なのですが
まぁこれも一応萌えニュースなのかな(?)ってことで記事書きます


『モーニング娘。』がパチスロにwww

ファン離れるんじゃないですか?? ,


な~に考えてるんですか?事務所はw

利益だけか?利益だけ中心か?

いや私はべつにどうでもいいんだけどさ
【怒るファン】がいるだろう
どんな作品だってパチやスロにしたらさ、【怒るファン】がいるんだぞ

「パチスロなんかにするなよ」・・・って人が
今やかなりの人気と稼働率を誇るパチエヴァでも離れた人もいるし

いや、まぁ私はそんなパチスロになるからって気にしないんだけどね~

ちなみにもちろん五号機で出ます
やっぱ将来は五号機時代ですからね(製作がビスティてあーた・・・)

さらに
新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君にS( ´・ω・`)も同じく検定通過です

2つとも『快盗天使ツインエンジェル』並に面白ければいいんですが・・・

んで、導入はイツ?(うつんかいw
スポンサーサイト
[ 2007/03/10 03:08 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






