アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ブログタイトル変更のお知らせ】アキバ系、それが私の生きる道・・・(本日2記事目 

タイトル通りブログタイトル変更のお知らせ( ´・ω・`)

と う と う そ こ ま で 堕 ち る の かwww





それにともないこれからのブログの方針、マビノギ(主にろなぱん関係者方々)リンク先の方々へ

さらにマビノギ以外のリンク先の方々へのお知らせとお願いを以下に記載します。 ,
◆まずオンラインゲームマビノギ(主にろなぱん)の方々へ

m( __ __ )mごめんちゃいw
別に引退とかじゃないんですが(まぁ^^;in率減ってますけど)

タイトル変更にともない、以降マビノギ&パンヤ記事はまったく書かないと思います
(まぁ^^;今も書いてませんけどw)
触れるくらいはあるかもしれませんが

・リンクについて
そちらからの削除なり名前変更なりはお任せします
こちらからのリンクは一応残して起きますが、削除依頼も受け付けます。
またマビノギ内で『ろなぱんメンバー』ということに変わりはありませんので
望まれるのであれば相互リンクも引き続き受け付けます



◆マビノギ以外(主に二次元関係)のリンク先の方々へ

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ、すみません。できればリンク名の変更をおねがいします

しばらくは『私の生きる道は…』でもおkですが^^;
数ヶ月経過しても変更されてないブログさんを発見した場合
コメントor拍手なりでお願いするかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

コチラの勝手な都合でお手を煩わせる事になり(ToT)ゞ スミマセン



◆これからのブログの方針について
これについては、ここ数ヶ月していたことと特に変わりはありません

ドンドン二次元に堕ちていきますんでよろしくです♪
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

↓は次に→に貼る予定動画、なんとなく貼ってみました↓

残り00:50辺りからすげぇ~~~ジーンとくる・・・
実は作詞作曲は『つんく』だったりするアニソン
[ 2007/03/09 21:49 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






