アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アイドルマスター」星井美希さんインタビュー(2)(本日3記事目 

■「夕刊あいます」特別企画

また更新キタ~
~~、
     ヽ
     ノ
    (
     ヽ             ,~、
      )    /⌒ヽ    (   ヽ
      ヽ   ノ    ('A`)  )   )
       `~´      ヽ_/   (
                       )
                      (
                       )
                       ・
                       ・
                       ・
                        ・


ペース早いのはいいんだが・・・また痛文かよw(^^; ,
---美希さん? あれ、寝てる。すみません、美希さん。まだインタビューあるので、起きていただけますか?
 くぅ……、すぅ……、おにぎり……。むー。まだ質問あるの?



・・・寝てるし・・・

しかしこのストーリーを作ってる人はある意味尊敬できるw


---はい。今回、家庭用ゲーム機「Xbox360」でアイドルデビューした感想をお聞かせ下さい。 
 もうミキ疲れちゃったよ、オニオニ~。答えるのめんどくさいから、もう終わりなの! じゃあね☆



(;´д`)ノ



---えっ! 待って下さい、美希さん! カムバック、美希さーんっ!……あ、戻ってきた。
 ……帰ろうとしたら、プロデューサーさんに怒られちゃったの。取材してくれる記者さんに、ほんとならありがとうって言うべきなのに、勝手に帰るなんてありえないんだって。ごめんね、オニオニ。よく考えたら、オニオニだって、ラブメとかする時間を削ってミキのこと取材してくれてるんだもんね。

---ラブメ……? ってラブメールのことですか? そういうのは特にないですけど、でも、戻ってきて下さって、ありがとうございます。
 ううん、ほんとにごめんなさいなの。ミキ、ちゃんと全部答えるから! ……続きのインタビュー答えたら、プロデューサーさんが、あとでおにぎり買ってくれるって言ってるしね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

---おにぎりにつられたんですか……。ま、まあいいです。えっと、「Xbox360」でアイドルデビューした感想をお願いします。
 えっと、ミキは、まだデビューしたばっかだから、アイドルのお仕事って、よくわかんないの。あ、でも、事務所の他のアイドルの子とか、プロデューサーさんとかとおしゃべりしたり、一緒にレッスンしたりオーディション受けたりするのは、すっごく楽しいってカンジ! たまに失敗しちゃうこともあるけど……。これから慣れていきたいな。ミキ、がんばるね!

(次号につづく)


もうなんだかなぁ~・・・

        ,. -‐y '´  ̄` < ̄`ヽ、 (    ポカーン  )
        / /   ヽ  、  `く⌒ヽ   `y───v─一'′
    _ /   /    l ll,ハ ヽ、  ヽ. 〉    , --、
.  /´ _l   l i l  | |l  l ,.-k ヽ i       {.   }
  l /⌒|   { ト、,X´l ハ  |_V_ハ l、l      `ー‐′
  Vl、  ヽ/ ハ、ヾ、y=N    'l;;::l`ト、ハj _.. -─(⌒) ._
  ヽし  l / ト、Y、;;:::}    ゙ー' j,ノ' ´      )ノ    `丶、
        ヽ  f(ゞミ`ー'    , "ノ    \           \
       ` ̄^ク‐、"_ . ィ´         ( )        ヽ
         ∠_r‐、「`ー─'-、__         (⌒             `、
  ___   /  ヽ、      ,ルっ      て_ノ 、        ',
 ,イト、  \/    >、   〃 う         \        i
 Y'」  -、_ノ  ァ‐''´  /7ヘ___{{/ ̄`7⌒:、             l
  y'レ    /`´i 丶  j、〉::l   {    /   /                ,′
  ヽk>、   /   !  メン、::j~^^ーy'  /               /
    ヽえヱエ江ユェくソ  /  ,'   /  /: : . .          , ′
  __ヽ、_  ,}、 _____,ゝ、;、  /  /: : : : : : . . . . . . . . . . /

って感じだよwww

ちなみに今日(3/7)も更新されてましたが・・・
http://www.yukan-fuji.com/archives/2007/03/post_8640.html

今回は感想書く気にもなれねぇ~w夕刊フジちょっとこれは違うんじゃないか~?w
[ 2007/03/06 18:23 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






