アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画の感想っぽいことおおおぉ+武装錬金(本日2記事目 

おおおおおおおおおおおお!
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
ダッダララダッタアアアアアアアアアーーーーーーー!!!!!


おおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ダッッダララッダッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

お前とぉーーーーーーーーーーーー!

(・ω・)中略
真っ赤な誓ぁぁぁぁあああああいいぃぃぃ!!!!!!!


いつまぁでもおおおおいつまぁでもおおおおおお追い続けるんだぁーーー!!

どこまぁでもどこまぁでも明日への勇気をぉーーーーー!!!!

どこまぁでもどこまぁでも追いかけるハーーーートぉ~~お前とぉおおおおおおおおおおおおお
CD買え!!今すぐ買えw

歌詞、ハートのままに書いたので(・。・)メチャクチャですw
関連:ニコニコ動画HP/武装錬金ドットコム ,
     、.
      ) ヽ.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    、_o,  i    |
    _フ  /  < なんで武装錬金打ち切りなの・・・
   `'ーァ‐'"    |
    'V'´〉〉     \_____
     iヽぃ
     il_,|´

ってことでニコニコ動画( ´・ω・`)無事(じゃなかったけどw)解禁です

今朝は↑の武装錬金OP(本当はFULLver)で朝からエネルギー貰いましたw

昨日は深夜24時まで起きてたんですが・・・
なんかゴタゴタ問題が発生したらしく、今朝早朝の4時25分25秒開始となったそうです。
(私は8時に起きて朝食後in^^;)

参照ソース:2007年03月06日ニコニコ動画(γ)サービス開始!
おはようございます。

サーバ開放直前にトラブルが発生しドタバタしてしまいましたが、なんとかサービスをオープンすることができました。早朝の4時25分25秒(サービス開始時間)という時間にもかかわらず、開放と同時にたくさんの皆様にアクセスして頂き大変うれしく思っております。

しばらくは時間帯によって快適な視聴ができない可能性がありますが、できるだけ早くサーバ増強などシステムの安定を行っていきますので暖かい目で見守って頂ければと思います。

ニコニコ動画(γ)開発スタッフ一同


ちなみにですが、私も後々何かしら投稿するつもりです
まだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ)なのですが
DVDデッキ買わなくちゃだし・・・(_ _。)タカァイ・・・




今朝覗いた感想
エ○アニメは載せちゃダメっすよwww

まだまだ動画が少ないです( ´・ω・`)YouTubeと繋がってないので・・・
なので管理は行き届いているっぽい、削除されてる動画をけっこう見かけっす

あとランキング機能は健在です、コメントは1位から68位までほぼアメーバ動画
ゲームが多かったでしょうかねぇ~(ロックマンやらマリオやらパワプロ


まぁそんな感じです( ´・ω・`)γメンバー追加募集やら正式サービスがいつとか
まだまだわかんなぁいですが ひとまず満足なサービスですわぁ~♪

TB送信:GIGAZINEさん
ITmedia Newsさん
[ 2007/03/06 11:30 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






