アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スザク君は騎士辞任ですか?コードギアス20話予想『キュウシュウ 戦役』 

※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送終了後に、私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw

放送後の感想はコチラです

独り言:ムービーアンケートを作り直しましたw
       複数選択可です(~_~;)たぶんこれの方がいいかと


なんか公式HPも色々変更されてますねぇ~

キャラ図とか変わってるですな



でもさぁ~
      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <オレンジ君まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。 ,

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE20『キュウシュウ 戦役』

元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠し「日本」として独立を宣言。だが、それは中華連邦の傀儡に過ぎなかった。それに対しゼロは賛同せず、逆に黒の騎士団による真の独立国家をトウキョウに立ち上げると謳う。その頃、騎士を辞退したスザクは単身ランスロットでフクオカに出撃する。が、圧倒的な澤崎軍の前に窮地に陥ってしまう!



なんかまたハデなバトルパートキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

といっても黒の騎士団はあんま出ないかな?
たぶんスザクvs澤崎軍でしょうか( ´・ω・`)なんか今回の日本軍は強そうですぅ~



ポイントその1
澤崎敦という人物

雑誌とかでは顔とか情報出てるんでしょうかねぇ~

まぁそれらをマッタク買ってないのでキャラ情報なんて皆無なんですが・・・
しかし、この澤崎敦って人物( ´・ω・`)かなりのやり手?かもしれない

どれほどの軍事力があったのかは不明ですが
ブリタニア軍から基地を奪い、ランスロットをも苦戦させる程ですからなぁ
まぁ中華連邦の傀儡ってのが気になるところなんですが・・・
やっぱスゴイのは澤崎敦ではなく中華連邦???



ポイントその2
賛同しなかったゼロの行動

キュウシュウ戦役で何か行動を起こせば、それは中華連邦の思惑にハマルのかも?
前、ルルーシュが「へりくだれば舐められる、そういう相手だ中華連邦は」
と( ´・ω・`)辛口で評価されてましたからなぁ
中華連邦はちょっと問題がある国かもしれません・・・

そしてトウキョウに真の独立国家を立ち上げると謳う

これは大丈夫なんでしょうか?(;´・ω・`)
シュナイゼルって強敵も登場したってのにこの強気
ゼロには相当な自信があるのか・・・??
もとい、彼はそうしなければならない理由があるんでしょうがね



ポイントその3
我らがスザクキュン

前回(ゼロの足止め命令の拒否)の責任・・・
といってもゼロのギアス絶対命令権が相手じゃしょうがないんですがw

その責任を取ってか(?)騎士を辞退しちゃったスザク君(ノ_・、)
でもゼロにとってはいい事かも、イレブンの恭順派を抑えられそうですし



そして、なぜかランスロット単身でキュウシュウへ
しか~っし!圧倒的な澤崎軍の前に窮地に。

そこへロイド達が登場!

スザクンマーン、新しい顔(?)よ~
となって

                 ___,,,,,_
             , - '  ̄   _   ヽ _
           / , - 、  / ヽ  / \ 、
           /l /  ヽ /  _  ヽ l  _ ヽヽ
         /,,,, i / ,,,,  i i   i:::i  ! '  l:::i ' ヽ
         /i::::l   i::::l      !:::!  _ !::'   ヽ_   ))
         / ‘"_ ヾ"     " /    ̄ヽ    | iヽ,
(((       i ,-    ヽ、     /   □  i    | ゛i   )))
        }'  口   !      ヽ     /    |ノ
   ((    !ヽー- ' ´   ,   r   __, - '´  /
         ヽー--─""´     ̄ ̄      /
         ヽ、                 /
           ヽ,             ,..-、∠
       _  ,-"7:::/":ー:-.________ノ::::/ フ ̄゛- '  ̄ヽ、
     ,/ "´ ! /:/::::i::::::::::::::::::::::/:/::/  /        i
     l     y::::i::::::ヽ:::::::::::::/:::/:::::/  l          i
     ヽ、 /::::::/::::::::ヾ-::::':::::::/:::::::/ 7゛゛'- 、      /
        Y:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/  l     !    /
       /:::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::/  i     ’ー ´

元気100倍!となるわけです( ´・ω・`)b


そして次回予告にあったように空を飛ぶんだ!!!



≧(´▽`)≦アハハハ
え~っとつまり

窮地に陥ったスザク君を助けに来たロイド達が
空を飛べるオプションパーツを持ってきてくれるんじゃないかなぁ~と?
そんな感じの予想です(~_~;)わかりにくくてスミマセン



っと( ´・ω・`)まぁあらすじから予想できるのはここまでかな?

次回はスザク君が大活躍で
ルルーシュの謳いのようなものもあるかもで楽しみですなぁ~♪










あ・・・(゜Д゜)



ユフィ逃げて~~~~~~!
[ 2007/03/06 00:04 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






