アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・まだ行ってないすw 

明日です!!明日行きます(・・;)たぶん・・・

今お部屋のカタズケ中・・・ε= (´∞` ) ハァー手強いすw

なんで昔の自分はなんでこんなに散らかしたんだろう
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


(・・。)ん?なんでまだブログ書いてるのかって?




・・・ヽ(=´▽`=)ノ言ったじゃないっすか~~~~~♪










毎週木曜日はゼロの日ってw

(エネルギーの使い道間違ってる?・・・とたまに思わないでもないw)


私のリアル近況

うーん、ネタがないから掃除中の発掘品w・・・と所持品を少々(^^;
ファミコン64

ファミコンと64があります(・Θ・;)アセアセ…
な~ぜ~・・・wドラゴンボールとスマッシュブラザーズとかがありますw

マビっ子なら普通ある・・・よね?マビポスター

マビノギ好きならあるよね??ね?あるよねー??w
ナオ様ポスターもあるですよ(‥;)

ギャラクシーエンジェル本棚・・・の一部(・・;)

そしてGAルームと本棚の一部w(本カバーは別保存(・・;)

部屋のこういった物の総額って・・・いくらなんだろ・・・


考えるだけ無駄・・・( ̄Д ̄;;

これがギリギリデス!


私のアニメ近況

さぁ~やってまいりましたぁ~~~www

毎週木曜日はゼロの日!!!

いっちょ行ってみよ~♪♪♪!!!w
zero第5話 『トリステインの姫君』
zero
zerozero

今回は百合です!w

百合百合♪デス!!!ww


って違う違う(・・;)(違わないけどw

冒頭、近々学園で『使い魔品評会』なるものがあるそうで才人に何か芸をさせようとするルイズ
zerozerozero
が、やっぱり何かできるハズもなく…才人曰く
「パンツ洗いの実演てのは?」
はい、鞭打ちの刑。おつw

翌朝シエスタに品評会に姫殿下「アンリエッタ」が来る事を聞いた才人
zero
前回の事もあって手なんか握ってイイ感じなお2人さん…(・・;)ォィォィ

zero
アンリエッタ姫登場
声優さんは川澄綾子さん、;;;;(;・・)ゞウーン豪華だねぇ

私の守備範囲でGJ!w
zero
その夜なんとアンリエッタが部屋に尋ねてくる
zero
ルイズアンリエッタは幼馴染なそーな
いまいち固い口調のルイズ
…らしくないなぁw
zero
逆に才人はいつもの口調で(^^;またもや鞭打ちの刑かと思ったら…

慣れたのかw避けてるし(゜o゜;
そんな2人を見てアンリエッタは羨ましそうだ…地位が高いってのも大変なんだろうなぁ
zero
翌朝の品評会やっぱり恥をかいてしまう才人ルイズ
zero
・・・( ̄  ̄;) うーんもうちょっと才人なんとかならないのかw
いまだ力も全然使えないとは…もう5話なんだぞ~いw

zero
会場を離れた二人は学園に侵入してる盗賊『土塊のフーケ』と遭遇してしまう
宝物庫の封印を解けなかったフーケは2人にターゲットを変更

・・・あっけなく捕まる才人wε= (´∞` ) ハァー
ま、ルイズを庇って捕まったのはよかった( ̄一* ̄)b
zero
才人を助けようと魔法を使うルイズが、いつものごとく失敗(・・;)

ところがルイズの隠された力なのか(?)宝物庫の硬い封印が解けてしまう
フーケは目的の品「破壊の杖」を盗んでサッサトトンズラw
zero
才人ルイズに何故逃げなかったのか聞くが
「使い魔を見捨てるメイジはメイジじゃない」
と遠くを見ながら言うルイズ・・・なんかワケアリなのかな?

感想…才人の活躍はイツなんだw



マビノギ話はinしてないのでなし

( ̄д ̄) だってジャングル(自分の部屋w)の掃除中なので~w



前記事にいただいたコメントへの返信
>メルディさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃまだ行ってないっすよ~
たぶん今日中(3日)には行ってるかと思います
ブログの更新はもしかしたらできるかも

(>▽<;; アセアセ失礼しましたぁ~w


さて…田舎帰ったらデジカメで風景撮って載せようかなノシノシ
[ 2006/08/03 00:09 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(1)

何?というわけじゃないが
見てたら
うお、ふぁみこんが有る(`・ω・´)って
とこでヒットw

いや、まあそんだけなんだ(´・ω・`)
駄コメントw

追)
ようつべは、あいかわらずカオスですな

ビト_よっぱらい_ルボ
[ 2006/08/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






