アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュース過ぎるのもアレなんで、独り言+バトン(本日2記事目 

今日はそれほど重要なニュースが現在のところなさそうなので
チョコチョコと色々書きますわい( ´・ω・`)


え~まずブログについて色々書こうか

まずムービーをまたチョトっと変えました
アイドルマスターの主題歌です、(・∀・)イイ!歌かと

んで右列にアマゾンのプラグインをひとつ
左に画像アフェと『ムービーの投票』欄を付けました。

投票とかは、まぁ見たまんまです
MOVIE変更の参考によろです( ´・ω・`)

アマゾンアフェについては重大な事がわかりました・・・





ちゃんとリンクHTMLしてなかったっすOTZ

(ーー;)え~と、商品ページにはいけるんだけど
私には利益がこないようになってました・・・(私のミスで)

なんてこったひw
金欠中だってのに、とんだミスをしてしまったわw
まぁ( ´・ω・`)直した(・・・たぶん・・・)んで、よければ一品よろ
(ところでこれって検索ページへのリンクでもおkだっけ?)


後、お悩みを1つ
ブログ表示すると左下の欄にエラーが出ちゃう(´;ェ;`)
これもきっと私のミスですね・・・でも原因がわかんないだw

誰かわかんないかなぁ~( ̄o ̄;)ヒトリゴト・・・




【続き】はバトンで~す ,
「こちら青葉区萌え将軍荒巻店内事務室」(たぶんブログ名覚えれんすw)の
事務スナイパーさんからバトンを頂きました。
何気にブログ初めてから初バトンなんでけっこう嬉しい・・・

この記事はプロフィールにリンク作って自己紹介がてらにしましょうかね

ではさっそく始めようか、マイブラザー♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

1:6人(6人以下も可っぽい)にバトンを回してください

特に本人に直接お願いはしませんが
◇メルディさん◇円 由依(ラスリン)さん◇委員長さん◇
サイコロで決めた以上の方へw

まぁ(~_~;)スルーもおkですんで~
たまたまこの記事読んで気が向いたら書いてみてくださいな

二次元関係のリンクの方々は情報や感想ブログさん系が多いので控えw


2:お名前は?
メイツ・・・由来は『切れ味のありそうな名前』
ってお題で頭に浮かんだから

リアル名はありきたり苗字


3:おいくつですか?
20代前半・・・もう歳だな・・・


4:ご職業は?
そろそろフリーター・・・
その後の予定は内緒


5:ご趣味は?
2次元大好きwww
元々はネトゲブログだったんだけど、それもあってブログは進路変更


6:好きな異性のタイプは?
おおまかですが( ´・ω・`)
2次元だったらロングヘアーのおしとやかな女性

リアルだったら・・・
タイプで恋愛感情決めるのもなんだかな~って感じ、恋愛に興味ないし


7:特技は?
ネットかな?主に遊び方だけど、特に専門用語わかるわけじゃないし

後は快盗天使ツインエンジェルの目押しwww


8:資格何か持ってますか?
な~んにもw将来的には単車やバイクの免許ホシー
車は苦手


9:悩みは何かありますか?
悩みは自分・・・そろそろシャッキリしないと
ただの二酸化炭素製造機なってまう・・・


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
主に味の濃いもの、後かなりの甘党(主に洋菓子)


11:好きな人はいますか?
2次元ならw( ´・ω・`)


12:貴方が愛する人へ、一言
セイバーさん・・・あなたの食欲は世界一魅力的w


13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします。
◆メルディさん
マビノギでお世話なってるギルドのマスター
私のin率が激減した今でもこんなアキバ99%なブログを覗いて
くださってるお優しい方w

シンプルで見やすいブログがチョット羨ましいです・・・


◆円 由依(ラスリン)さん
実は今海外旅行中なラスリンさんw
9日朝までって事で、たぶん回すのムリだろうなぁw
それでも名を上げさせてもらったのはサイコロの運命と思ってください

とりあえず海外あんま行かない私はイタリア旅行の話に興味一応ありw
美味しかったものとか後々聞こうっと( ´・ω・`)


◆委員長さん
たしか私がマビ関係以外でブログ相互リンクした
初めての方だったかな、PS2のGAII記事でhit

実は数日前にもバトン記事を書かれてましたが
それを承知で渡そうとする私もなんだかなぁ~w
まぁサイコロの運命には逆らえませんので・・・



14:最近買ったものは?
・・・スパゲッティ・・・( ´・ω・`)
食費節約・・・(ノ_・、)シクシク


15:理想のデートコースは?
都会より自然派
なので山とか海とか


16:今の恋愛を一言で言うと?
え?今してませんよ
3次元ではwww


17:今まで年上と付き合ったことがある?
年上はね~っす(ちゃんと答えとくw)


18:この気持ちだけは負けない!!ってのありますか?
怠け心?(~_~;)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。
  まず何をしますか?
ネットでルート検索( ´・ω・`)そして旅立つ前に部屋を片付ける
メチャ散らかってます・・・


20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
缶チューハイ半分で酔います・・・そして倒れて寝ます


21:好きなお笑い芸人は?
ぶっちゃけ芸人やバラエティーには興味なす
どうしてもなら・・・武勇伝?w


22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ?


23:山田さんのいいところは?
(´ヘ`;) う~ん・・・そうですねぇ
今までの20年少しの人生で
私の目の前に影も形も現れないところでしょうかねぇ~

・・・で・・・

山田さんてダレダ?www


24:最後の発信履歴はだぁれ?
ケータイ持たない人なんです私( ´・ω・`)
家のならお婆ちゃん宛だった


25:じゃ、最後の着信履歴はだぁれ?
実家からお叱りの電話w


26:じゃぁじゃぁ最後にメェルのやりとりしたのはだぁれ?
(以下、携帯ないんでPC)ヤフーオークションの落札者さんw


27:じゃぁアドレス帳の27番目はだぁれ?
知らない人だった・・・


28:携帯の発信済みメェルの一番古いのは誰宛??また内容は?
自分宛にテストメールwww


29:またまたぁアドレス帳の29番目はだぁれ??
またオークションでメール送信しあった人だったw
(どうせそんくらいしか使いませんよ・・・(_ _。)・・・シュン)


30:自分のチャームポイントは??
最近後ろの髪を伸ばしてます

例えるなら後ろから見るとオタマジャクシw


31:何フェチ??
巨乳!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

                   _ _      .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '       (    )
        /   -―   ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i             :
       /   ノ                  |  /  ノ |           ・
      /  , イ )                  , ー'  /´ヾ_ノ            ,.
      /   _, \                / ,  ノ
      |  / \  `、             / / /
      j  /  ヽ  |            / / ,'
    / ノ   {  |           /  /|  |
   / /     | (_          !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`             |_/

そろそろ逮捕されたほうがいいと思います( ´・ω・`)ワタシ

あ、後最近はロリk・・・⊂彡☆))Д´)


32:何をしてるときが一番幸せ??
コレだって自信持って言える物がない

でもいつかは見つけたいねぇ

あ、でも露天風呂って気持ちいいよね。結構風呂好き


33:好きな感触は??
プニプニ、最近はぬいぐるみの『へたれセイバー』
触ってる時が落ち着く


34:回ってきた人の印象はいかがかね??
元ネタはジムスナイパーなのに
自己紹介画像がガンダムじゃなくローゼン・・・
とかは思ってはいませんwww

危険物取り扱い免許全部持ってるとかスゲ~
後ブログが読みやすい・・・私のトコと違ってw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

以上で終了
時間ないんでササっと書いてしまったけど、これでいいのだろうか?
バトンとか慣れないとちゃんと書けないなぁ・・・

Q&Aとか、そういえば前のコンビニバイト面接も上手くできなかったw

なんか書いてるうちに落ち込んでしまう(x_x;)シュン


↓バトンしてあげるって人のために( ´・ω・`)コピードゾ↓

1:6人(6人以下も可っぽい)にバトンを回してください
2:お名前は?
3:おいくつですか?
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタイプは?
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩みは何かありますか?
10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:貴方が愛する人へ、一言
13:回す人6人の紹介を簡単にお願いします。
14:最近買ったものは?
15:理想のデートコースは?
16:今の恋愛を一言で言うと?
17:今まで年上と付き合ったことがある?
18:この気持ちだけは負けない!!ってのありますか?
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。
  まず何をしますか?
20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
21:好きなお笑い芸人は?
22:あなたを動物に例えるなら?
23:山田さんのいいところは?
24:最後の発信履歴はだぁれ?
25:じゃ、最後の着信履歴はだぁれ?
26:じゃぁじゃぁ最後にメェルのやりとりしたのはだぁれ?
27:じゃぁアドレス帳の27番目はだぁれ?
28:携帯の発信済みメェルの一番古いのは誰宛??また内容は?
29:またまたぁアドレス帳の29番目はだぁれ??
30:自分のチャームポイントは??
31:何フェチ??
32:何をしてるときが一番幸せ??
33:好きな感触は??
34:回ってきた人の印象はいかがかね??
スポンサーサイト
[ 2007/03/04 20:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(9)

エラーでてますね^^;

ライン236に、×××宣言されてません
って何でしょうね、、、。
分かりません、、、ね。
大丈夫!! へたれちゃんなら直せる。
[ 2007/03/04 21:41 ] [ 編集 ]

「こち萌え」ですよ「こち萌え」w
ナイスな回答にてバトン繋いでくれてありです~^^ ってか元ネタはジムスナイパーじゃないですって!「昼は事務、夜はスナイパー」なんですって!ホントダヨ…。それにしても相変わらずAAのクオリティ高いっす…!!
[ 2007/03/05 00:05 ] [ 編集 ]

メルディさんへの返信

エラーですねぇ・・・困りました(ノ_・、)全然わかんなぁ~いんですよ

(゜ロ゜;)ッハ!?危険だ!メルディさんの中では『メイツ=へたれちゃん』なってるぽいwww
[ 2007/03/05 10:42 ] [ 編集 ]

事務スナイパーさんへの返信

なるほど略しちゃっていいんですねぇ~w
なんとな~くそう思ってましたが(~_~;)

ホントですかぁ~・・・?w
昼が『事務』はともかく・・・『夜がスナイパー』てw
アヤシィ・・・(¬д¬。) ジーーーッ

AA褒めてもらって次の記事では調子に乗っちゃったす≧(´▽`)≦アハハw
読んでね~♪
[ 2007/03/05 10:52 ] [ 編集 ]

ほら…夜はスナイパーライフルと言う名のアレを使ってアレをアレするわけじゃないっすか…。マウスを使ってROをプレイするわけですがw

AAすげぇっす!(゜ロ゜) 僕は右脳が死んでるんで1行の顔文字をパクるくらいが精一杯です…

[ 2007/03/05 14:23 ] [ 編集 ]

あ、書くのわすれちゃった!実は僕…このページ見てからアイマスほしくなっちゃって…。どうしたらいいですか?メイツセンパイ
[ 2007/03/05 14:30 ] [ 編集 ]

事務スナイパーさんへの返信2

夜はスナイパーでアレ・・・?

ってROですか(^^;いやぁ~私はてっきり事務仕事をスナイパーで処理してるものと・・・

AAはですねぇ~別に私が作ってるワケじゃないっすよ~w
AA集とか検索すればけっこうな数があがってくるもんです(*´∇`*)
私のはタダのコピーですんで≧(´▽`)≦アハハハ


ぜひ!右のamazonアフェから買って下さい!!!
(もといアイマス洗脳とかも狙っちゃってるブログなんでw)
君はこのブログの『アイマス被害者第○○号だ』
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まぁ試しにCDを買ってみるのも吉ではないでしょ~か?
(モチ右のかr)www
[ 2007/03/05 15:51 ] [ 編集 ]

バトンパスありがとうございますw
今からやらしていただきますw
[ 2007/03/05 21:36 ] [ 編集 ]

委員長さんへの返信

ネタにしていただけたようでなによりです(^^;

ネタ探しがんばってくださーいwヽ(‘ ∇‘ )ノ
[ 2007/03/06 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






