アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コミックニュース】「魔法先生ネギま!」休載は1週のみ 

アニメ・声優ニュースblog★~萌魂ッ~★さんより

少年マガジン14号の魔法先生ネギま! 168時間目「もーいくつ寝ると、夏休み♪」の最終ページにて、

ウェールズ行きの前にめくるめく!?夏休みに突入!!
これにて一学期編、完!!
マガジン16号から(ちょっと季節外れだけど)夏休み編が始まるヨ!!

とのこと。ウェールズ行きの前に、夏休みがちゃんとあるんですね・・・。
前号読んでると、2部からそのまま2学期って感じだったのに・・・。
普通に1部とかじゃなくても、「次号は作者取材のため休載」と書かれている
ことからも、タイトルはそのままみたい・・・。
でもこのページ、最終回にしか見えません;;
休載は1週のみ。16号からはじまりますー。早いです。

http://image.blog.livedoor.jp/windmiller/imgs/d/8/d82dda10.jpg



ってことで( ´・ω・`)ネギまはまだまだ続きますよ~♪

2chとかネットでは『打ち切りか!?』なんて情報も流れ衝撃でしたがw

いやぁ~しかし赤松さんまだまだ頑張りますねぇ
・・・でもかなり忙しそうですから体壊さないかが心配です・・・

しかし一週間で取材とかドコでなにやってるんでしょ?
イギリスか?
[ 2007/03/04 00:30 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(2)

取材と言って構成を考えてるかもしれませんねw
ネギまは作者取材の休載が多いですから。

今回のイベには2階席に赤松先生並びにアシ一同が来てたみたいですよw

ところでマビノギerのよしみで相互リンクさせていただけないでしょうか?w
よろしくお願いします~
[ 2007/03/04 13:54 ] [ 編集 ]

返信

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

そこのブログってreonaさんのだったのか・・・
前行った時に名前見てなかったっす(*▽×)アハハw


そうですねぇ構成も考えないといけないでしょうね~
あんだけCGとか使ってウマ~ク書いてはるんだから
取材もしてるかも・・・どっちだったら、うわぁ~忙しそう・・・

イベいいですねぇ~(ノ_・、)私は大阪なんで関東行った事もないんですよー
アシさん一同って何人くらいいるんでしょ・・・?( ´・ω・`)


もっち!相互了解です!/(・。・)よろしくっす!!
[ 2007/03/04 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






