アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家帰りま(ブログお休みかも 

・・・((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ ・・・


…以上w


リアルの私
まぁ、タイトルの通り近々実家へ帰るわけですが…
なんか立て込んでいるんで事前に書けないなぁーw(今日明日にでも出発だけど)

母方の実家には回線がないんで、たぶんブログもできないかと
(ノ_-;)ハア…困ったな~



えーとガソリンの値段が高騰してますねw

まぁ私はクルマもバイクも乗らないし…ほぼ電車男なんで…

愛用者の方はご愁傷様です(^^;そんだけw





・・・( ̄  ̄;) うーん、ごめん今日はこれ以上書く気になれん(汗

苦し紛れにちょっとムービー置いておく(他力本願w

ブラックラグーンOP(ハードボイルドでかっこいい


.hack//RootsOP


ひぐらしのなく頃にOP(コワイ・・・||||(・・、)


血( ̄Д ̄;

マビノギOP(なかなか見る機会ないw


日本未実装ネタバレムービー(コワイコワイw



親には部屋の片付けして…しかも部屋をデジカメでとってこいwと…

|〃´△`)-3ハゥー疲れる…

ともかくしばらく実家帰るってだけな報告のみでスマソw

実家の写真でもとってこよーかな…ブログに載せるかも

ではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)



前記事にいただいたコメントへの返信
>アルさん
たしかにノリのカンジが似てるかもですねw

よかった(^^;私1人じゃない
「こどものおもちゃ」ですか…
なんか私より若いw

(>▽<;; アセアセ

>きりちゃん
まぁーなんとなく話題投下してるだけなんですがw
楽しんでもらえておkなんですが…
ワカランネタは流していいですぞw

>メルディさん
まぁ、最近じゃ荒しがおおくて残念だぁ~w
気になったキーワードで検索もいいかもです(^^;

gu-gu ガンモ・・・???
『gu-gu ガンモ』検索
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/gugu_ganmo/

・・・ゴメン!私まだ産まれてないよ!!w


コメントありがとーσ(⌒▽⌒)丿
スポンサーサイト
[ 2006/08/01 18:18 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

いってらっしゃ~い。
ここ読む時には、もう帰って来たってことになるのかな?
さてさて、、、。
う、生まれてないですって~(笑
失礼な、私が、、、zzz
[ 2006/08/02 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






