アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の中は今『執事ブーム』と思われます 

今更だけどw執事ブームを実感してる私です。

最近は何気に執事を取り上げた作品が話題を集めたりしてますし
お嬢様キャラが出てくれば当然執事キャラが付く・・・ものらしいw

金欠であんま様子見に行けないけど
大阪日本橋や東京秋葉原は、執事が注目らしいです
『君が主で執事が俺で』
注:エロゲpvです、特に年齢制限ありませんが


アキバBlogさんより
「君が主で執事が俺で」が早速予約1位に
ソフマップ3店舗で揃って予約1位とはなぁ~
2位以下はけっこう店によってバラついてるのに(~_~;)

せなか:オタロードBlogさんでもかなりの人気のようです・・・
うーんみなみそふとは新ジャンルなんですがね
旧ジャイアンの声優さんが声あててるのが話題になってるんでしょうか?

サンプルボイス、3人目のデニーロのcvのようです
なんか本編では歌うそうでwヽ(;´Д`)ノまぁ私は『へぇ~』ってくらいですが
(それに金欠で買えないしね・・・(_ _。)シュン、機会があれば後日)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

新刊『黒執事』について
黒執事1巻 「やっぱり世間は執事ブーム!!」
http://www.senakablog.com/archives/img2/2007-02-28-208.html

同じく金欠である私には・・・(以下略w

Gファンタジーで、枢やなさんが好評連載中の作品

・・・
・・・・・・本持ってないし、情報が(~_~;(時間もw

ま( ´・ω・`)せなか:オタロードBlogさんが詳しく
解説してくださってるので、そちらでw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして言わずもがな『ハヤテのごとく!』・・・って執事アニメ?
まぁ一応「主人公綾崎ハヤテ」は執事です
アニメ化についてはネット上でもけっこうな話題ですな
スポンサーサイト
[ 2007/03/01 10:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚д゚)ハッ!
しまったまたこのブログの罠に・・・(´-ω-`)

執事ゲームですか・・・@・ω・@めえぇ
や、やりt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[ 2007/03/01 13:30 ] [ 編集 ]

返信

このブログの罠は( ´・ω・`)私が気ままに変えちゃいますw
味のある罠もいぱ~いしてくんでまた引っかかってくださいw

ゲームのほうは機会があれば、ぜひ・・・
そしてそれを私に譲っtヘ(;゜ロ゜)o-(▼▼メ)○
[ 2007/03/01 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






