アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画おおいねw 

えーと今ブログカキ中ですが・・・

カキながら聞いてる音楽は


↑平野綾「涼宮ハルヒの詰合」

↑タイナカ サチ「disillusion」

↑Suara「夢想歌」

↑水樹奈々「Eternal Blaze」(個人的に気に入ってるPVw)

あと榊原ゆいさんで 明け瑠璃の「Eternal Destiny」
(諸事情により掲載せず)
だいたいこんなトコですw

さあ!あなたはどれがイイと思った!!??


私のリアル近況
最近ボンバーマンオンラインをプレイ中なのですよ

言わずと知れた『ボンバーマン』みんな知ってますよね?(・・;)

少なくともこのブログ見てる人で知らない人はいないと…思う…

しかし、全国から猛者があつまると凄い事に^^;
もうエグイ戦法とかでwみんな強すぎるよ><

昔は対人戦なんてあんまりできなかったしなぁ~・・・

(´Д`) =3 ハゥーなかなか勝てないよ~

まぁパーティーゲームだからサクっと遊べるしなにより無料だ!
マビのラグがイヤ~な時とかコッチをしよっとw



私のアニメ近況
みなさんの懐かしのアニメって何でしょ??

年代にもよりますが、だいたい幼稚園~小中学校かな?

私が最近思い出すアニメは・・・「赤ずきんチャチャ


・・・少女漫画ジャン!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
アニメだけどね( - ゛-)

まぁ…昔からアキバ系の兆候があったのかなぁ~(・Θ・;)

しか~~~~~し
面白かったよね?

知ってる人いるよね?w

私1人じゃないよね(´;ェ;`)?w

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


一応OP載せておこう…知ってる人いるといいなぁw(英語字幕はYouTubeなので)


メイツのマビノギン
マーヴェさんアルさん花ちゃんレオナーさん

結婚

(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

(前記事に似てるのはキノセイw)

しか~~~~~し

マーヴェさん&アルさんの結婚式にはリアル事情で出れず…(〒_〒)ウウウ

なんとも(_ _(--;(_ _(--; ペコペコな・・・すまぬ!


なんとか花ちゃん(ヒナキ)とレオナーさんの結婚式には出れたっす(・・;)
mabinogi_2006_07_29_004.jpgmabinogi_2006_07_29_007.jpg
おめでたひ!w
mabinogi_2006_07_29_018.jpg
コチラが全員記念写真

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ こんな事しちゃった♪
mabinogi_2006_07_29_022.jpg
結婚式後にはみんなでラビアリーナ行って来ました~
mabinogi_2006_07_29_036.jpgmabinogi_2006_07_29_037.jpgmabinogi_2006_07_29_039.jpg
私が殺られてるのはいつもの事ですよ・・・どうせさぁ・・・;;

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...



なんとなくないい感じのSS2枚
mabinogi_2006_07_27_006.jpgmabinogi_2006_07_30_001.jpg

私マビの自由掲示板のよくカキコしてるんですぞ~
マビの人はたまに見てるかなぁ~?

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=29851999&num=29852&bc=10&list_mode=all&key=user_name&word=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%84&page=1
・・・長いってΣ(´□`;)

でもあんま見ないでねw(・・;)




前記事へいただいたコメントへの返信
>スクレテールさん
いや、深夜にやってるんですよ(^^;;ゼロは

ゲド戦記…は宮崎ブランドで見る人くらいでしょーねw
ちまたの噂によるとブレイブストーリーもイマイチなそうな…w

>kouさん
;;;;(;・・)ゞウーン
私はほぼ見ないと思う~

来年に地上波で出るのを待つですw

>フォックスさん
メイドさん・・・私の属性なのだw

毎日するとネタないしぃ(^^;とても疲れますw
そのぶん長文ってことで~
[ 2006/07/31 00:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

4曲目を聴いてガンダムSEEDのOPを思い出していました

赤ずきんチャチャですか
懐かしいです
懐かしのアニメ……
「こどものおもちゃ」かなあ?

お気持ちだけで嬉しいです^^
ありがとうございました
[ 2006/07/31 03:16 ] [ 編集 ]

メイツさんが公式に書き込んでいるの
よく見かけます~
ああいうのって知ってる人が載っていると
楽しくなっちゃいますね^^
たまにわからないネタもありますけど(笑
[ 2006/07/31 20:17 ] [ 編集 ]

公式の掲示板!?
久しぶりに見た気がします。
マビに繋がらない時とか、問題発生の時ぐらいしかみないですね^^;
懐かしいアニメ!?
ん~なんだろう。
gu-gu ガンモとかかな?
[ 2006/08/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






