アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪の島じゃないです(^^;コードギアス19話予想『神 の 島』 

※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送開始後には私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
放送後の感想はコチラ
そういえば公式HPでカレンタンフィギュアの画像うpされてましたね
フィギュア情報


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・




/             \   /  ―┬― ┌─┐ l      _ノ
|    ● \__/●  |  /     │   │  │ .|     ヽ  / ̄  ー
|         \/      |  \     │   │  │ .|     |        l
\             /   \  ─┴─ └─┘ し        (二ナー

まぁアマゾンとかで知ってはいましたがね・・・

アニメのカレンさんはここまでエロくな~~~いwww
さすがギアスクオリティwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。

コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE19『神 の 島』

式根島から離れた孤島、神根島で目覚めるスザク。カレンと遭遇し、彼女が黒の騎士団のメンバーであることを知る。一方、同じように神根島に漂着したルルーシュは、そこでユーフェミアと出会う。一方、島内の洞窟ではシュナイゼル達が謎の遺跡の調査していた。この3組が遭遇した時におきた出来事とは!?



あ~やっぱカレンさんの正体バレましたかぁ~
他のブログさんでちょっと書かれてたんでそうらしぃとは思ってましたが

もとい、前回のあの状況からどうやって助かったのか知りたいですね(^^;
私の予想ではまたC.C.かな~と思ってたりなかったり
なんにしても全員(?)無事ならよーし( ´・ω・`)b

そしてルルーシュはユーフェミアと遭遇ですか(たぶんゼロの状態で?)
前の拉致事件の際は、撃たなかったルルーシュですが今回は・・・
たぶん撃たないだろうけど(~_~;)どんな会話するのかが楽しみ~♪

でもユーフェミアを殺せばスザクの騎士の任は解かれ
ルルーシュの思惑通りナナリーを守ってくれるかも・・・
(まぁその前に守護騎士としての責任問題なって処刑とかだろうけどさw)

そして新キャラ『シュナイゼル』
彼はなんかの遺跡の調査のようで・・・この遺跡はギアスパートのヨカーン?( ´・ω・`)



ではポイント1
スザク×カレン

カレンが黒の騎士団の一員と知るスザク
驚くでしょ~ね~ヾ(;´▽`A``ロイドが伯爵と知った時と比較したいもんですw
当然ながら捕まえようとするんでしょうか?スザクのことだから殺すとかはないかと

そしてもっとも気になるのはたぶん20話からの学園パート
もとい・・・そろそろ1クール終了なんだからルルーシュ&カレン学園を出る?

そうなると寂しくなりますな、、、いや残ったキャラでも十分笑えるんですが


ポイント2
ゼロ(ルルーシュ)×ユーフェミア

これってたぶん1対1かな・・・(他のキャラいても面白そうですが
そうなると言わずもがな有利なのはルルーシュですが

個人的にゼロの正体がユーフェミアにバレないかが心配(~_~;)
だってあらすじが『ルルーシュ』になってるからさw心配っす


ポイント3
シュナイゼルの動向

なんかロイドとけっこうな繋がりがあるそうですね、彼
たしか彼の戦艦はロイドの開発技術を使ってるとか・・・
スゴイなロイド、ロイドのスポンサーみたいなもんか?シュナイゼルって

そして彼が調査する遺跡
遺跡・・・もろにギアス関連に思っちゃうのは私だけでしょうか?(~_~;)




最後にこの3組が集合して何かが起こるっぽい
これは予想のしようがないな( ̄Д ̄;遺跡の復活とかー?w

後はC.C.や潜水艦とか島とかに散ってる黒の騎士団員は全員無事かなぁ~
特にC.C.は次回予告でも何気に目立ってたゾ~


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送開始後には私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw
スポンサーサイト
[ 2007/02/27 13:14 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

ここに書いちゃえ!

こんばんは~。いや、ここのブログ毎日見てるんですよ。ファンっすから!やっぱり右の動画セレクションがいいですよね!Wガンダムとか激なつかしいですから。ガオガイガーとか激燃えますから。とかちつくちてとか脳がとけそうになりますからっ!
ルルーシュとかFateとか見たいんですがなかなか手が出せなくて…。今度見てみますねぃ
[ 2007/02/27 16:44 ] [ 編集 ]

返信

こんばんは、o( ̄ー ̄;)ゞううむ、ファンとはwなんか照れます~w

→の動画選びは私の趣味と人生の歴代アニメがもろに出てるんですよね~(~_~;)
あ・・あぁ・・・昔からこの兆候がw
気に入ってもらえたのがいぱいあるようでよかったです~

コードギアスは今絶賛放送中なのでよろしければぜひ~
Fateはアニメ終わっちゃいましたが、私的にPC版原作や
今度発売(→に画像とアマゾンがw)のPS2版が面白いと思いますよぉ~
アニメは若干地雷でしたし^^;
[ 2007/02/27 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






