アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十勝!!!+【アニメ】天保異聞 妖奇士打ち切り(?)未確定情報 

IMG_1290.jpg

この写真がこのブログに載った時点でギャグは完成しています



わかるかな?わからないひとは画面→の方を見なさいな

まぁさっき買ってきたタダの夜食なんだけどねw
≪追記≫
ニコニコのTOPが更新されてました
22日夜より、DDoS攻撃によりニコニコ動画のサービスを一時停止していましたが、たまたま、ほぼ同時期にyoutubeより、ニコニコ動画からのアクセスの一部を遮断されていることが分かりましたので、一旦ニコニコ動画ベータサービスを終了させていただくことにしました。

また、同時に新しいバージョンのニコニコ動画の開発に着手し、1週間後を目標に新バージョンをリリースしたいと思います。
新しいニコニコ動画の内容については順次このHP上で告知していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


以上、そしてどうやらYouTubeの逆鱗に触れてしまったようです。
YouTube側にとっては無賃乗車のタダ乗りされてるワケですからね
詳しくはコチラ
http://slashdot.jp/security/07/02/23/105205.shtml
・・・どうなるんだあああああああああああああああw
新バージョンとか言われても・・・ワカンネェ( ´・ω・`)

ひとまずアメーバ動画とは仲がいいようなので最悪の事態は避けられるハズw

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

やっぱな・・・見なかったのは私だけじゃないよなぁ~微妙だったし


以下、コチラの2chスレ参照

―――――――――――――――――――――――――――――

妖奇士は今月でおしまいです。おうえんありがとう!
http://www.qiqi.jp/up/log/up063.jpg

天保異聞 妖奇士 - Ayakashi Ayashi- 公式HP
http://www.ayakashiayashi.com/

※1月末頃から噂になっていましたが、打ち切り確定しました。
後番組が「地球へ…」という噂も当たってるんでしょうか?


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

といっても打ち切りなのか予定通り終了なのか・・・微妙なところ
打ち切り自体ガセ情報で終わったらスグ2期やるんじゃね?って情報もあったり

正直言ってまだわからんwでもこれだけは言えるかも




『アニオタの間ではかなり不評』

2期なんぞやっても視聴率もDVDも売れん、タダでさえアニメ量産化しちゃってるんだし
不人気アニメは削減すべきだ。私的には終わらせた後に

コードギアス2期放送してほしーw

あ、1期の再放送でもいいよ
まぁMBSなんとかしてくれwww
スポンサーサイト
[ 2007/02/25 03:32 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






