アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画にDDoS攻撃 このブログにも影響が・・・(本日3記事目 

まぁみなさんとっくにご存知だと思います。
このブログでも右上にお知らせ作ってるし・・・

( ´△`)アァ-残念、攻撃した奴もアボーンだけど
運営してるドワンゴ対策もしかりしましょう~

ITmedia Newsさんより
ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止について しかし・・・人事じゃないですわw

まぁユーザーとして私も楽しませてもらってましたし
なにより『←→』ちょっとみすぼらしいww

まぁ一時ってちゃんと書いてるし、気長に待ちますか


同社によると、ニコニコ動画のWebサーバとメッセージサーバに対するSYN flood攻撃が20日から始まった。21日深夜の時点では同時に30台程度の端末からの攻撃だったため、手動でブロックしていたが、22日夜には1000台以上になったため、サービスを停止した。攻撃している端末はその後も増え、23日朝5時ごろには3000台以上まで増えたという。

Syn floodとはなんぞや?って人はクリック

ようするに相手サーバーに大きな負担をかけるようなアクセスをするって事だと
はぁ~ま、ネットには色んな感情が駆け回ってるますからな・・・
悪意ももちろんあるし・・・それが人間だし~でもやっぱやりきれね~ね。。。


一応ブログはこの状態を維持します
さすがにずっとなんのお知らせや復活もなければ考えますが・・・




・主な問題点

『とかちつくちて中毒者』『ちめて中毒者』
どーすればいいのおおおおおおおおおおおおおおwww(私含
[ 2007/02/23 22:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






