アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週木曜日はゼロの日♪ 

まぁ(・・;)私的にはねw
現時点でNO,1なのだ~


アクセス数が伸びないっす…

どーすればいいんだーーーww

リアルの私
牛肉が近々またアメリカから黒船に乗ってやってきそうですねぇ~

まぁ買う人は少ないでしょうな、スーパーとかもその辺はわかっていて慎重に行く事でしょう

私的にはアメリカが譲歩しないかぎり焼肉屋さんで
「ここの肉アメリカ産?」って聞いちゃうと思いますw
両方の政府とも、日本国民のこと見下げすぎだ~


なんとなくなムービー

前にゴールデンタイムで見ると書いた

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!がyoutube
でちょっとありました。内容は…まぁいつもは普通のネタなんですよw

大マグロの開きを作って日干しにしたりとかさw
(普通…)
動物も日焼けしたら黒くなるの?とかw

会社員なのになんでこんなことしなきゃいけないんだろう…≧(´▽`)≦アハハハ

大橋さんかなり似合いすぎw


私のアニメ近況
サンテレビでは今日はゼロの日ですw

と言う訳で…

ゼロの使い魔
zero
第4話 『メイドの危機』
今回は
zero
メイドのシエスタさんメインなお話
まぁ私はルイズ命なんで関係なすw

・・・( ̄  ̄;) うーん今日はイマイチだった…
才人がちとカッコ悪いよーな…まぁ頑張ったけどねぇ~

だいたいのストーリーは

シエスタが色ボケ貴族に屋敷に連れて行かれて才人が助けに行き
結局なにもできず、ルイズ達が助けに来てなんとか丸くおさまったと

そんなお話でしたw

zero
またまたキュルケに誘惑されたお仕置きにルイズに鞭打ちされる才人

羨ましい可哀そ

zero
剣を抜いて貴族と闘おうとする才人だが前のように力が使えず

あっという間にピンチに(なんか発動条件あるのかなぁ)

そこへ
zero
ルイズとその他が助けに参上w
zero
使い魔である才人の無礼を謝罪するルイズ
(こんなエロ貴族に頭さげにゃならんとは…( ̄Д ̄

( ̄~ ̄) ウーンやっぱりルイズは根は優しいなぁ~♪


今回はシエスタや才人視点でのお話だったし…私的にはあんまり面白くなかった…

ポイントはやっぱり↑のイヤな貴族に頭を下げるルイズかな…
でもやっぱりイマイチなお話でした。。。


ラストに



zero(゜_。)アレ?





zero(゜゜)エエ




zero四角関係キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!w


ヾ(´ε`;)ゝなんにもしてないのに棚牡丹な才人君でしたとさw

ま、いいや第1話でもうルイズはあったしぃw( ̄‥ ̄)=3 フン
zero5




話はかわって~

ゲド戦記
ちとネタバレhttp://movie.maeda-y.com/movie/00768.htm

35点とかなり低点数…まぁどっちにしても見に行かないな、私は…
みなさんは見に行きますか?ゲド戦記




私が最後に見た映画は
「スターウォーズ エピソード0」だっけ…?
ダースベーダーがまだ子供だったやつ

もはや映画に興味があんまり・・・ねw



メイツのマビノギン





・・・は臨時休業Σ(´□`;)

なぜかって?・・・それは今午前4時だからさ~♪(*´0)ゞファァ~~

特に大きい事もなかったしね…アルビ中4ソロしても…ラビ下いっても
な~~~~~~~~~~んもなし;;

まぁいいジャマイカ(・Θ・;)アセアセ…完全マビ日記ってわけでもないんですしw


27日夜追記

よく思い出したらさ。。。

花ちゃんの結婚ニュースをぉぉをぉ・・・

兎も角!!!オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
www
最近物忘れMAX!!!





前記事へいただいたコメントへの返信
>アルさん
今回はゴメンナサイw

精霊武器なんでしたっけ?大切に育ててあげましょう^^;
お金かかるけどw

>フォックスさん
(▼ω▼)いつもコメントあるから気になっただけでいw

100%ないっすw

>kouさん
なんかサラリーマンっぽいw

まぁ…一発クマがあれば私はマスターはあんまりいらな~い

(ー。ー)フ…眠気には勝てないのだw

>ちとせさん
なんか今のマビノギって違うよ~な気がw
昔のマビノギカムバ~ック!

日本版CMは是非とも作って欲しい~
ま、ラグの解消が先だけどね…初心者来れないしw

>きりちゃん
眠気…(以下略w
個人的にマビ以外にもチョイト目を通してくれると^^;

CMは是非とも…でもやっぱり今のラグ現象が先じゃないとね~
たぶんプレイヤーの減少に繋がっていくしねw



( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
スポンサーサイト
[ 2006/07/27 04:23 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

あれ?サンテレビって阪神戦しか放送してませんよ?^-^

ゲド戦記ですけど、
CMでなんかナウシカと同じアングルばっかだなーって印象ですね。
多分見に行かない。
それよりブレイブなんとかと言うアニメ映画が気になります。
[ 2006/07/27 18:27 ] [ 編集 ]

ゲドもブレイブも自分の周りでは
かなり評判悪いねぇ・・・・・
まぁDVDでたら見るぐらいにしよ
うかなって思ってますわー

あれ!?
マビノギどこいったーーーー(笑
[ 2006/07/28 00:47 ] [ 編集 ]

メイドの勢いはすごいねぇ

ところで毎日交信記録はストップ?
[ 2006/07/29 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






