アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とかちイラスト使用オッケー♪+涼宮ハルヒシリーズ最新刊発売決定!!! 

まだまだブームは終わらない『とかちつくちて』and『ちめて』

そんな中、コゲどんぼさんのblogで載せられた

『とかちイラスト』の使用オッケー♪宣言が出されました
早速ペタペタ
20070216133430.jpg

『私の生きる道は…』のレベルが上がった♪









ブログの華やかさが10上がった

ブログの萌えが6上がった

ブログの素早さが9下がった

ブログの知能が15下がった

ブログの男気が20下がった

ブログの漢気が100下がった



メイツの痛さが20上がった

メイツの世間体が22下がった










メイツの人としての何かが失われた







(´ヘ`;) う~ん・・・


もうそろそろ極められそうだな
ww

とにかく無断転載配布オッケー、加工もオッケーとの事ですので
とかちファンはとって置いて損はないかと~
(しかしさすがにプロだなぁ・・・)

あの人の関わった作品はたいがい好き。
だ・が・し・か・し!
『プリンセスコンチェルト』これだけはゼッテー認められない
私のキャラゲー暦初の大型地雷だったんだ

『コゲどんぼさんの絵はゲーム向きじゃないのかねぇ?』
と思った瞬間だった・・・まぁ絵だけじゃなくゲームシステム事態ダメ作だったんだけど

それ以外の作品なら全然おk-かな
ぴたテンとかケッコウスキー、ラストの終わりが切なすぎてチョット…もあったがw



さて、ハルヒファンなら【続きを読む】をクリックだ!!! 以下、この2chスレ引用

【1:6】【ライトノベル】 涼宮ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」 発売決定
1 名前:taskななしやφ ★ 2007/02/22(木) 12:08:07 ID:??? ?2BP(333)
楽天ブックスに情報が掲載されました。
http://item.rakuten.co.jp/book/4305236

ライトノベルの先頭で暴走する大人気シリーズ第9弾!

春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を
振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。
春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。

------------------
|-`) 一部店頭のPOPでは3/31発売となっているようですが、はてさて。



ファンとしては
『ようやく出るか・・・』といった感じ?

しかしホント長かったなぁ~・・・しかしまた3/31はお祭り乙w
スポンサーサイト
[ 2007/02/22 12:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






