アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日バイト面接でした+【海外】アニメキャラで結婚したいのは? 

只今の所持金・・・千円未満

ヤヴァイスwww
まぁ一週間くらいなんとかなる(食事は寮食)

そのギリギリのタイミングで週払いのバイト応募しました
またパチンコホールスタッフです・・・(-_-;ウーン、いいのか?

まぁ都心で高いバイトの代表格w一昨年の年末依以来だわぁ~


まぁバイトしないと快盗天使ツインエンジェルもうてないし
Xbox360(アイドルマスター)も買えないしぃ~

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今日の痛いニュース(ノ∀`)さんは面白過ぎるwww お題は『外人の「結婚したいアニメキャラ」』

たぶんだいたいアメリカ人なのかな?
まぁとにかく、外人さんが日本のアニメキャラで結婚したいのは、って事

以下、外人さんの談義


Cloud05
もしアニメキャラと結婚できるとしたら・・・・
誰と結婚したい?
俺だったら、ハルヒだなあ。<3 (涼宮ハルヒの憂鬱)

DanielSong39
もし君が攻撃的な女性が好きなのにマゾっ気がないのなら、
タマキ(To Heart 2)か凛(Fate/Stay Night)にしたらどうかな。

まあ、君の心の奥底にある欲求を満たしてくれるのがハルヒだと言うのなら
ご自由に。(でも奥さんを何処に捨てて来るつもりなんだい?)











(~_~;)

注意:これは外国の人達です・・・たぶん






anselfir
ハルヒと幸せにな、俺は君の葬式に出るつもりはないから。
素晴らしい奥さんになるという限りでは、
アニメキャラならセイバーが最も魅力的だな。

Gundam Zero Force
俺も答える必要があるかな・・・・・リリーナ・ピースクラフト・・・・
もちろん、エンドレスワルツの後の。
ガンダムウィングのシリーズの彼女は最高じゃなかったかもね・・・・・
でもそれはシリーズの話さ・・・・それにヘイ、ヒイロは彼女を置いて去ったんだ。
てことは、俺が思うに誰にでも彼女を手に入れるチャンスがあるって事だよ。
そして彼女は上品だ。正に俺好み。
<リリーナは外人にメチャクチャ嫌われてるんで珍しいですね。>












注意:外人さんの談義ですよ?











Skyfall
シャッフル!のネリネかな。賢くて綺麗でシャイ。他に何を望むって言うの。
彼女を夜に一人歩きさせても大丈夫なのは言うまでも無いよね。
彼女は周りの者全てをあの世に送ることができるんだから。

Lost
あらー、俺の選んだ3人のうち2人は人間じゃないや・・・・俺って変かな?XD

スイセイセキ ローゼンメイデン
アーフ    なのは
モモコ    すもももも














注意:繰り返しますが外国の人達の談義です







Suiseiseki
>スイセイセキ ローゼンメイデン
スイセイセキだって!?俺の嫁だぞ!!!待ってろ今行く!! ~desu.

もしマイ・スィートリトルDesuが俺を望まないのなら、
おねがいティーチャーのマホ・カザミにするよ。

-KarumA-
:P ルルーシュ、コードギアス

suwayya
コードギアスのC.C.を選ぶよ・・・・・・She's hot

capture
うーん、Fateのイリヤかセーバー・・・・・
それかツバサ/CCSのサクラだね。












注意:お前はオレか!!!






と( ´・ω・`)まぁそんな感じでツッコミどころが満載です
『外人の「結婚したいアニメキャラ」』


しかし・・・








『 人 類 \(^o^)/ オ ワ タ 』なw
スポンサーサイト
[ 2007/02/21 22:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






