アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUPPA-N!!!コードギアス 18話『枢木スザク に 命じる』予想 

18話放送後の記事はコチラ
(`Д((☆彡つSUPPA-N!!!⊂彡☆))Д´)
  suppa-n!!!suppa-n!!!suppa-n!!!suppa-n!!!

眠いゾwwwいや・・・徹夜なんだ・・・ホラ昨日の記事でさ

ニコニコ動画のスッパーン職人をやるって書いてたじゃないですか。





それで徹夜ですがなorz
(我ながら中毒乙w布団に入ってもこの音楽が脳内ループですw)

(←に移しました)
『とかちつくちて』じゃないけど←『ちめて』も面白いわぁ~・・・
再生数も110万超えましたwwなんともスゴーイw


デハ、マエオキハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。 コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18 『枢木スザク に 命じる』

ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛ける黒の騎士団。この危機にランスロットが出動するが、ルルーシュは自らを囮にそれを待ち受けていた!



ハイ、ちょっと時間かけてもいられないんでサッサといくよ~

ポイント1
ユーフェミアの騎士になったスザク

これは黒の騎士団にとってはかなり危険なポイントです。

黒の騎士団の強さのひとつに、イレブン民衆からの信頼があります。
民衆を巻き込むテロをするただのレジスタンス(テロリスト)とは違い

黒の騎士団はイレブン,ブリタニア問わず『正義の味方(一般民衆の味方)』です

でも・・・元日本国首相の息子であるスザクがブリタニア皇女の騎士になっちゃうなんてw
動揺やら視線がブリタニアに向くのは当たり前でしょう


って事で危険だからC.C.はルルーシュに『スザクにギアスを使え』
と提言するわけだ(それだけかは不明だけど)




ポイント2
ゼロ自らが囮戦闘

なんか正体バレそうな・・・ヨカーン?( ´・ω・`)
まぁ私はもうちょっと先かな~と思ってるんですが

なんかアニ○ディアとかで(?)もう後々の事話しちゃってるんですなぁ・・・
あんま見てないけどw


で、結局囮にする作戦て・・・?
敵の主力機『ランスロット』を引きつけて別働隊が敵本陣を攻撃

・・・そんな感じなんかな?





あらすじで予想できるのはこんなトコかなw
後は・・・やっぱヴィレッタさんの記憶の行方が気になるな

まぁこれこそまだまだ先だろうけどww
[ 2007/02/20 08:59 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






