アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『とかちつくちて』のスッパーン職人してみた 

と言う訳でスッパーン職人をやってみた( ´・ω・`)
一番成功したっぽい(?)のはコレ↓

解説しよう:スッパーン職人とは
とかち演歌verでは、背景効果音に『スッパーン』と聞こえる部分がある
その部分を色々な効果を付けて「スッパーン文字」を入れる事で盛り上げる
言わば『とかちつくちて』の華の部分であり、かなり重要な役割でもあろう。



で、
無謀にも100万再生超えしてる動画ですwww

私が付けたのは(0:10)と(1:21)の部分です。(追記 19日お昼、今は全部私w)
まぁしばらくしたら消えちゃうんだろうけどね~

イイ仕事ができたと思う、では見れる人は見てみてくだされw

【追記】
やべぇwコメ多すぎて2時間ほどでスッパーンは消えちゃうww
今は全部私がしてるが・・・いつまで持つかなぁ・・・眠いしw
特徴としてはローマ字使ってるよ【SUPPA-N!!!suppa-n!!!】

とかちつくちて アイドルマスター IDOLM@STER エージェント夜を往く ニコニコ動画 ロリコン ロリ スッパーン スッパン すっぱーん すっぱん
スポンサーサイト
[ 2007/02/19 12:19 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






