アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ武道館LIVEじゃキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(本日2記事目 

そんなわけで
なんとあの武道館でLIVEだそうだw

参照:2chスレ
【1:8】【音楽】武道館で
サクラ大戦帝都・巴里・紐育華撃団ライブ
【5/13】
1 名前:あやめφ ★ 2007/02/18(日) 20:51:12 ID:???
セガは2月18日(本日)夕方、報道陣を集めて4月発売予定のOVA「サクラ大戦ニューヨーク・
紐育」の完成記念試写会を都内某所で行った。初めてアニメになった紐育星組の活躍が
楽しめたほか、スタッフ・キャストの挨拶もあり、“ついに”動く星組の雄姿を見られる
ことを実感。OVAに対するレポートは日を改めて掲載予定なのでお楽しみに。

紐育星組のキャストが壇上にそろってOVAのコメントを述べた後、「サクラ」の総合
プロデューサー・広井王子氏が“サプライズゲスト”として、さくら・横山智佐さん、
エリカの日高のり子さんを招くとともに、5月13日(18時開演予定)に日本武道館において
“サクラ”のライブを行うことを明らかに。

広井氏は「ずっと、帝都・巴里・紐育の華撃団そろってのライブを行うべく準備を進めてきたが、
ようやく実現することができる」と嬉しそう。また、この発表会の席上、3つの華撃団
(ライブだからこの場合は歌劇団?)だけではなく、帝劇三人娘、メルシー、ワン・ペア、
薔薇組、ダンディ団らが出演することも発表!! マ、マジですか?総勢何人になるかも
分からないこの夢のライブ、1人1曲歌っただけであっという間に2時間くらいすぎてしまいそう。

武道館ライブに対する意気込みを聞かれた、帝都代表・横山さんは「10年やってきた
歌謡ショウで、スタッフに言われてきたのは“世界観を逸脱しすぎないでくれ”という
ものだった。でも今回は、ほかの国の人と一緒にできるので、お祭りの感じでハジけてみたい」
とコメント。

また、「単に歌うのではなく、(ほかの歌劇団との)シャッフルで歌う企画もあるようなので、
さすがサクラのイベントは一筋縄ではいかないと思った」と話す。

GA Graphic
http://ga.sbcr.jp/news/0702/079/
サクラ大戦ドットコム
http://sakura-taisen.com/
>>2 続き



2 名前:あやめφ ★ :2007/02/18(日) 20:51:19 ID:???
巴里から来日する日高さんは、「1回だけのライブということが強調されていますが、
われわれ巴里組はいつも1日だけでした(ディナーショウ)。今度は広いところで
踊れるというから楽しみ」と報道陣を笑わせる。

ほかの歌劇団と混じって歌うという件については、「シャッフルということですが、
智佐ちゃん(横山さん)と一緒に踊りたい。田中真弓さん(帝都・カンナ役)とは
コントがしたい。それから、声優デビュー時にお世話になった富沢美智江さん(帝都・
すみれ役)と共演したい」と、3つものリクエストを壇上で挙げた。これには広井氏も苦笑い。

さらにこの日の主役・紐育組代表として、ジェミニの小林沙苗さんが、「武道館という
インパクトがすごい。でもあっという間の体験となりそう」とコメント。「先輩と混じって
歌って、(ライブを)盛り上げていきたい」と話した。

「サクラ」イベント究極の場所・メンバーで望む今回の一夜限りのライブ、愛の力を信じて
集う乙女たちが愛の歌を高らかに奏でる、その歴史的瞬間をキミの目に、胸に刻み込めっ!!
一般前売発売はチケットぴあなどで3月25日から。SS席1万2,000円ほか。 いやぁ~・・・

















大 丈 夫 か ?( ´・ω・`)



あのⅤのコケ具合でさぁ~(あれはあれで好きって人もいるけど)
2chでもなんか不評だぞ・・・ま、2chはいつも辛口だけど


あぁ、モチロン私は行きません。
もとい大阪から行ける程お金ありませんw時間とお金があったら行くかもだが

以上、『私の生きる道は…』速報(?)でした。
[ 2007/02/18 21:50 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






