アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョwマテwww『オトメディウス』ってオマwwwww(本日2記事目 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


え~っと・・・やっぱし・・・



『 日 本 \(^o^)/ オ ワ タ 』 c23cc9fa.jpge06026d3.jpgae5a5b59.jpg

痛いニュース(ノ∀`)
「AOU2007アミューズメント・エキスポ」開幕
「オトメディウス」は、同社の「グラディウス」シリーズの流れを引き継いだパロディシューティング「パロディウス」シリーズのノリが伝わる。e-アミューズメントパスに対応し、アイテムやステージが増えるなどの新規要素が追加されている。また、ネットワークに対応した対戦ができたり、タッチパネルを使用するところも新しいポイントだろう。

../■\  お茶ドゾー
( ´∀`)∫
( つ旦旦旦

( ´・ω・`)旦~~~ズズゥ~・・・おk落ち着いたw



しかし、、、ツッコミもしたいがw面白そう(?)ジャマイカ?(・ω・)
まぁパロディウスやグラディウス信者はやりにくいだろうけど

『3D化して+萌え化したパロディウス』と見ればいいのか
なんにせよ出てきたら1回プレイしてみようっと。。。

最近ゲーセンプレイするのに
勇気がいるゲームが多くなってきたよーな気がwww
(まぁ私なら普通に溶け込めてしまう・・・かも、それも問題かw)



『だが、なんでもかんでも萌え化すれば
いいってもんじゃないんだぞ、KONAMIさん』


萌え以前に、面白くなくちゃいけないんだよ。ゲームってさ
  .∧ ∧
 ( ´~`)ゞ  .________
~(つ_)_ <ふう~、ィャマッタクだ
∠  ._/
[ 2007/02/17 20:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






