アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総集編=焦らせ戦法だな コードギアス17.5話『仮面 の 真実』の予想(?) 

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \
   /_____  ヽ    / ______   \
   |        |  |   / /        \   ヽ
   |⌒    ⌒   |___/   |/ ⌒    ⌒   ヽ   |
   | (_人__)    6 l   |   (_人__)     |   | バレンタイン?ナニソレ?オイシィノ???
.   ヽ        ,-′   |              |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ            / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ・・・

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。(つっても総集編w

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。
『16日深夜追記

うはははww17.5話見逃してしまったよ~w
アヒャーズカーンwwwwwwwwwwwwwwww

私のバーカwカーバww』

というワケで今週のコードギアス記事はこれだけ、チャンチャン(_TдT) シクシク


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5『仮面 の 真実』

あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。
ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢木スザクであった。
ルルーシュの友達であるスザク。ゼロの敵であるスザク。
空白の7年のうちに何が彼を変えたのか?驚愕の事実を前に思い出と野望をルルーシュが述懐する総集編。


さて、予想通りやってまいりました

『悩める主人公ルルーシュ君』




で(ーー;)予想だが





予想なんてできんがなw

だってヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ だって
総集編なんて今までのおさらいだろ~www
どう予想せいとゆーねん、このバカチンw

ってことでやることは


|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||   コードギアス STAGE9~STAGE17   
||       
||          これまでのオサライ
||                            ∧∧
||                          \ (゚Д゚,,) 今回はこの講義をするよぉ
||__________________⊂⊂ |   わかったかな諸君?
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧       | ̄ ̄ ̄ ̄|  
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧   |        |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧  ̄ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

STAGE9 『リ フ レ イ ン』

カレンメイン
(・ω・)
彼女の過去と母親についてのけっこう感動話だったですな
ストーリー本筋に関係ありそうなのは、リフレインくらいだけど

カレンファンには悪いが・・・ここはあんま17.5では紹介されないようなヨカーン( ´・ω・`)

STAGE10『紅蓮 舞う』

黒の騎士団vsコーネリア軍

前半戦、主に闘うのはコーネリア軍と日本解放戦線
つっても解放戦線がヨエエエエエエエエエエエエエwコーネリアの圧勝モードにゼロが山崩れを起こして奇襲
『背水の陣と山下り』古典的な戦法もバカにできんね

しかし紅蓮弐式がツエエエエエエエエエエエw

STAGE11『ナリタ 攻防戦』

黒の騎士団&藤堂四聖剣vsコーネリア軍

後半戦、藤堂四聖剣の参戦もあってコーネリアを追い詰めたゼロ
そこへランスロットが電撃参戦w(-_-;ウーンスザクキュンお邪魔虫w

んで撤退するゼロっち、しかしランスロットに追い詰められる
そこへC.C.が助けに来てくれます(*´∇`*)でもゼロがC.C.の変なトコ触るからC.C.気絶w
11_h.jpg
寝言を盗み聞きとは趣味が悪いゼロっちwでもなんかC.C.の『本当の名前』を聞けたそうな
このシーンで2人の親密度急接近したと思う人手を挙げて~♪

C.C.の名前は視聴者にはまだヒミツぽい。名前は明かされませんでした
蛇足だが、年末の『好きなエピソード投票』1位のお話。

STAGE12 『キョウト からの 使者』
12_h.jpg
シャーリー悲劇ヒロイン入り口

成田での活躍もあってキョウトに認められる黒の騎士団
キョウトの頭、桐原泰三とは昔会ってたんだね~ルルーシュ

んで、前回の成田戦でシャーリーの父が死亡してた罠
原因はゼロの起こした山崩れ・・・( ´△`)アァ-これからどうなる
と冷や冷やして一週間を送る私(視聴者w)

ちなみに新キャラ

皇 神楽耶のまともな登場マダーーーー?w


STAGE13 『シャーリー と 銃口』

ゼロの正体がシャーリーにばれちゃう話(+。+)あちゃー

シャーリーはヴィレッタに吹き込まれた事を元にルルーシュの後をつける
ルルーシュ=ゼロではないかと、そこでゼロは日本解放戦線の残党を囮にしてコーネリア軍に仕掛ける
ランスロットと一騎打ちになりボコボコにやられゼロのブライw

コックピットから顔を出して気絶したゼロに銃を向けるシャーリー
しかし!その時、仮面が落ちてなんとおおおおおおおおおおおおおおお

バレチャッタ♪
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      < てへてへ♪
 ( ´`)  \_________
  )   (
 (__Y_)

STAGE14 『ギアス 対 ギアス』

シャーリー・・・退場しちゃう?

シャーリーに正体がバレタのではないかと調べまわるルルーシュ&C.C.
その頃成田ではシャーリーがマオに接触
ゼロの正体を知って混乱してたシャーリーはマオの術中に

シャーリーを追ってきたルルーシュはマオと対決
負けそうになるが またC.C.の活躍があってマオを追い返す

そしてルルーシュは心に大きな負担を持つシャーリーを救うための記憶を消す…
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


STAGE15 『喝采 の マオ』
15_h.jpg
マオのストーキングパワーw

C.C.にルルーシュの正体をバラスと脅して遊園地に誘うマオはナイス外道www
一方、ルルーシュはC.C.を助けるためマオを倒す算段を・・・

マオに銃口を向けるも撃てないC.C.は5体をバラバラにされそうにガクガク((´Д`))ブルブル
そこへルルーシュ、見事な作戦で警官隊を使いマオを撃ち倒す。

ラストシーンでまたまたルルとC.C.の新密度上がったと思う人手を挙げて~♪


STAGE16 『囚われ の ナナリー』
16_f.jpg
ルルーシュとスザクが組めば最強だゼwヒャッホー♪

マオ君復活だ~wそしてナナリーちゃんが誘拐されましたぁ・・・おのれマオw
(普段は鈍感のくせにw)察したスザクと一緒にナナリー救出に向かうルルーシュ
発見するもそこには厄介な振り子爆弾が・・・

しかし!さすがはルルーシュ!!スザクの身体能力とギアス能力をフルに活かして勝利
最後にスザクの心の闇を暴露して逃げるマオ、でも最後にはC.C.が決着をつけました。


STAGE17 『騎 士』

スザク君昇進おめっとw

ブリタニア軍に囚われた藤堂を助けるため四聖剣と共にチョウフ基地を攻める黒の騎士団
ランスロットの猛撃にあうが、四聖剣や藤堂の活躍もあって勝ちムード

しかし、ランスロットのコックピットが剥がれて・・・スザクの顔が・・・

バレチャッタ♪
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      < てへてへ♪
 ( ´`)  \_________
  )   (
 (__Y_)
美術館で戦闘の模様を見守っていたユーフェミアはスザクを自分の騎士にすることを宣言
とりあえず騎士って守護騎士とかそんな感じなのかな??

不覚にも一瞬

『メイド服着てユーフェミアの世話をするスザク』
が脳裏にw



さて
総括
といっても今までのオサライしただけだし・・・
ここまで読んでくれた人は何人か。。。ありがとうねw

なによりも重要だったと思うのは『ギアスパート』の話
『対ブリタニアパート』もスザクが騎士になったりで目が離せないんですが

マオのあの壊れっぷり、ギアスの『王の力はおまえを孤独にする』
ってのが絡んでるのはほぼ間違いなく・・・
ルルーシュがどうにかなっちゃうんじゃないかとメチャ心配だ
(まぁ今も若干壊れ気味だがw)

そしてこのC.C.の背景にある神殿は・・・?ブリタニア王も立ってたっけ??

ギアスの力やC.C.の過去に関係あるのはほぼ間違いないよね

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクワク♪

さぁ~2クール目もいいけどそれまでに1段落はできるのかぁ~w
ランキング参加中 暇つぶしになればポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ

p.s
今夜ムービーを一新・・・予定?(神作含)
[ 2007/02/14 20:06 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






