アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連続更新3日目… 

3日目です…記録更新中…3日だけだけどw

日頃の更新が遅いせいかみんな見に来ないねぇ…(-o-;

まぁ、たまぁーーーーーーーにだけど…放置もあったしねぇw

≧(´▽`)≦アハハハ

今日のアクセス数は100件をギリギリ超えるくらいかなぁ^^;


でも…

オオーw(*゜o゜*)w→の

JRANKブログランキング

42位いっております♪





リアルの私
ネタなんもないなぁ~
;;;;(;・・)ゞウーン

みなさん夜のゴールデンタイムは何見てます?

私は、ほぼ必ず見るってTV番組は…

月曜 たけしのTVタックル
火曜 開運!なんでも鑑定団
水曜 トリビアの泉
木曜 新どっちの料理ショー
金曜 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
土曜 世界・ふしぎ発見!
日曜 ???
と、そんなカンジ~

どれも22時前に終わりますね…でこの後平日は報道ステーションを見るとw

ネタがなくてこれにて終了(・Θ・;)アセ


もしかしたら毎日更新するとネタ不足になっちゃうのかな…


私のアニメ近況

前記事でこれ載せるの忘れてましたよ^^;

Fate…アニメはチョイ残念だったけど…

OPは最高でしたよね!




そーいえば小泉さんがタウンミーティングとかで

秋葉原に来られたそうですね^^;

知ってます?アキバな方々には小泉さんの事を

Dr.マシリトって言う人がけっこういるんですよw
(アラレちゃんねww)



メイツのマビノギン

とある方の依頼にて韓国でのマビノギCM引っ張ってきました~

思うんだよね…日本版はいつ??ってw




月曜転生しましたぁ~♪

ε-(ーдー)ハァマスタースキルはまだまだ遠い…

1つに絞らないからなぁ^^;
mabinogi_2006_07_24_001.jpgmabinogi_2006_07_24_006.jpg
ある程度ライトガゴでlv上げた後

ケオ島へいってみましたぁ~^^;そしたらなんと
mabinogi_2006_07_24_014.jpg
1chにて、なんとお久しぶりの( ̄ー『+』)黒ゴレ発見!!

鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/オリャ!!!
mabinogi_2006_07_24_016.jpg
・・・白ローズ出ず・・・ヽ(TдT)ノアーウ

。。。。(( T_T)トボトボ、しょーがない4ch行って普通のゴレでも狩ろう・・・


と、思ったら
mabinogi_2006_07_24_018.jpg
Σ(´□`;)こっちにもいるしw

ま、いっか…こんどこそぉ~マワシゲリ( ̄ヘ ̄θ★)゜ο゜)ノッテイ!!!
mabinogi_2006_07_24_021.jpg


(* ||□|| )~~~~~~~~ ゜ ゜



ヾ(´ε`;)ゝ ふ…気を取り直してセイレーンDへ。。。
mabinogi_2006_07_24_023.jpgmabinogi_2006_07_24_035.jpgmabinogi_2006_07_24_037.jpg
mabinogi_2006_07_24_040.jpgmabinogi_2006_07_24_044.jpgmabinogi_2006_07_24_050.jpg

さすが!セイレーンD!!ドンドンlv上がるゾォ~

白ローズが出なかった傷も癒えるってもんだよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

3枚目画像のとおりミルランク8

まぁマスターはとくに目指してないから…ゆっくりいきまふょ


結果

セイレーンの仮面:クリ失敗で出ず;;

ES:インプESげっと♪( ̄一* ̄)b



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…アルビ中4ソロで腕上がったのかな…?

あんまり死ななかったわぁ~



そういえばフィーナさんが金色にランクア~ップ
(名前は→のフィーナから借りたんすw)
mabinogi_2006_07_24_008.jpg
金色メイスってあんまりないですよね?

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイかなり喜んじゃってます♪w
今の主な食事は星つき魔道士の帽子・・・1万~1万5千か・・・(´Д`)ハゥー


前記事にいただいたコメントへの返信
>アルさん
(*^▽^)/★*☆オメデト
マーヴェさんを尻にしいて幸せになってください。

後、イチャツクのは私のいないところでお願いしますw

>きりちゃん
23日の夜にギル茶でいきなりだったんですよ^^;

いやぁ~…(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたわぁ~

>kouさん
褒めてないな…^^;

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンさすがwわかってる~♪
マビネタないときもあるんでいw

このところ食事以外にお金使ってないよぉ~(-o-;
漫画一冊、雑誌一冊も買ってませんw

>スクレさん
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
これからもコメントよろしう~♪

チャーシューは高いから無理だな…もやし…はいいかもw

うむ…12禁くらいだなw面白いけどw


・・・アレ?そういえばキツネさんがいない・・・???r(・x・。)アレ???
[ 2006/07/25 00:08 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(5)

すごい!
マビネタ中心ですね!(失礼

テレビは見なくなりましたねー
まあ、さすがに8インチのテレビだと見る気もなくすよね……w

私の精霊武器さんは、ほとんどゴミ処理係となってます
なもんで、全然育ってません(苦笑
[ 2006/07/25 03:28 ] [ 編集 ]

そんなに私のコメントほしいのか・・・
読むだけは読んでるんだがなー

娘になりたくなった?
[ 2006/07/25 10:01 ] [ 編集 ]

テレビは朝の出勤前のニュースか
ゲームか映画見るときにしかつけないなぁ

マスタースキル・・・自分も1つにしぼらないから取れてません^^

マビネタが増えたねぇ~いい事だb
[ 2006/07/25 20:08 ] [ 編集 ]

韓国マビノギCMありがと~
ベータテストのころは
ラジオCMやってたのになぁ
チープでも夜中でも、日本のCM見たいヨねぇ
[ 2006/07/27 00:41 ] [ 編集 ]

今回はマビネタ探すのに苦労しませんでした(ぇ
マビのCMいいな~
オンラインゲームっていまいち広告のやり方が
日本では下手っぴな気がするので
もっとPSとかのゲームみたいに力を入れて欲しいですね^^
[ 2006/07/27 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






