アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本沈没も近いな 

しかしこの3人ノリノリである


まぁそんなワケ(?)で右下→↓にプラウザ『ニコニコ動画』を追加
しかし・・・こういった動画を見るたびに

『日本の将来が不安ですなw』
プラグインは今夜辺りにまた整備するか。。。



さて・・・最近はブログのネタとか更新とかに手間取ってる私です。。。

まぁ~リアルが忙しいといいますか『バイト探し中なんでね・・・』
後、ちょっとテンションがアンニョイです

で、何が言いたいかというと








ゴメン、明日はもっと
ちゃんとした記事書くよwww

( ´・ω・`)ノシ
[ 2007/02/13 20:50 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚д゚)ハッ!
さくらんぼう最後まで見てしまった(ノ∀`*)
HP巡回しようと思ってたのについつい・・・(ぁ
[ 2007/02/13 22:46 ] [ 編集 ]

返信

( =(1)ω(1)=)フフフ、このブログのトラップにまんまとw

ムービーも変えたし足止め要素をこれからも頑張りまっせーww
[ 2007/02/15 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






