アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ騎士って黒騎士だよね?コードギアス17話『騎 士』 感想レビュー 

シャア専よ…じゃなく藤堂専用機
                 ハ_ハ      ハ_ハ 
   キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!
               O,_  〈     〉  ,_O 
                 `ヽ_)    (_/´

コードギアス STAGE17 『騎 士』
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!が、ゼロが見たそのパイロットはスザクだった!


さて・・・なんか前見たときと公式のあらすじ変わってるぞwコノヤローww

ってことで17話『騎 士』


今回から黒の騎士団超パワーアップだぜ
コノヤロー!

いやぁ~またキョウトからの援助でパワーアップだねぇ
新キャラのラクシャータとか影薄めだったがw

ルルーシュはスザクの過去を労わりましたな

しかし・・・これが後にこのようになろうとは・・・

んで今回のヒロイン、ユーフェミアは美術館の式典
彼女にはイレブンとブリタニア人との敷居低めなんだね
イレブンを同等に扱いたいと思う彼女の考えは
スザクを始め、有力なイレブンを惹きつける・・・かもしれない
それはルルーシュにとってかなり邪魔なヨカーン( ´・ω・`)

相変わらずイレブンを否定する脇役共がムカツクw

蛇足その1
オイオイオイイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

何気にC.C.のアッシュフォード学院学制服姿
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

しかし・・・なんでバストアップだけかねぇ・・・
そこだけメチャ残念だぁよorz

まぁ首周りだけでゴハン三杯いけますが(オイオイw


蛇足その2
記憶喪失中のシャーリーに何かが起こる

なんなこれもさり気にだけどさ、シャーリーに色々フラグ立ってる?
これって復活フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ??んじゃね???
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

彼女が見つけたのは14話で自分が涙を流しながら書いてた・・・日記かな?
でもこれに何が書いてあるかによって恐れる展開に
『ルルーシュはゼロです』なんて書いてあったら自分がルルの事好きだったと思い出せず警察にw
( ´△`)アァ-コエエエエエエエエエエエ


蛇足その3
扇・・・あんたって奴ぁ・・・


え~と、、、新婚キャラってなんかムカツキませんか?www
ボコボコにしてやんよ(もち扇だけなw
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



蛇足その4
新キャラのラクシャータ

黒の騎士団verのロイドかねw
まぁ色気担当じゃなくてよかったよかったww

しかしカレンに新服を着せたのは( ´・ω・`)bグッジョブ

・・・あんたの趣味かwww



んで話は戻って
四聖剣が藤堂の救出依頼を受けるルルーシュ
片瀬少将を殺したのはゼロなんですが・・・
まぁそんなこと知ってるはずもないし、背に腹も帰られない状況
彼等はやっぱり藤堂中佐とセットで仲間になるっぽい。
(公式ページにコイツらのプロフィール出したれよw玉城程度でもあるんだし)

さて戦闘シーン、黒の騎士団基地襲撃です
今回はコーネリアもいないし有利に事が進みます
メインは『四聖剣』コイツラ強すぎるw
キョウトからの新型機『月下?(ゲッカ?)』もあって雑魚敵は一掃w

その隙にゼロ&カレンは藤堂救出へ

まぁここでゼロのカッチョイイ台詞があるんですが、それは他のブログさんにお任せ~

んで藤堂が新型機で参戦。そして宿敵『白兜(ランスロット)』と決戦だ!
数もあって勝ちムード、しかし



公式あらすじ通り
スザクの正体がバレチマッタゼOTZ

で、撤退ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして
・ルルーシュは笑うしかなく

・ユーフェミアはスザクを自分の騎士にすると公言

・撤退する黒の騎士団を見据えるスザク

三者三様なラストでしたとさ

総括
(´Д`) =3 ハゥー次回が楽しみ~な終わり方をしてくれましたが
なんと次回は総集編orz焦らせるのスキーなスタッフだねぇ
黒の騎士団の当面の敵は姉妹+スザクだろうか・・・
でも公式キャラ紹介には新しい敵もいるしぃ~
いったいどうなるんでしょうね

ああ、それと今回ので黒の騎士団の新型機は出尽くしたっぽい
後はブリタニアが2機出してくるようで・・・( ´△`)コエエエエエエエエエ

ランキング参加中 暇つぶしになればポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2007/02/09 02:03 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






