アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジでネタがない日の記事 その1 

うん( ´・ω・`)

正直スマンカッタ(;´・ω・`)今日も昨日もなw

ランキング参加中 暇つぶし(?)になればポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
こんな記事でm(_ _)mスマン
[ 2007/02/08 16:38 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(2)

コレがマジなら素敵過ぎるw

と、思いましたw
XPの正体(*´д`*)ハァハァ!!vistaもこんなキャラが居るんですよね?もちろんw

あ!以前メルありがとうございました_(._.)_☆
私もたまにTBやっちゃうことあるので気にしないで下さいね♪

では|彡サッ
[ 2007/02/13 00:03 ] [ 編集 ]

返信

ですねぇ( ´・ω・`)これが実現すればVistaの不調も一気に!一気に!!!・・・

その件はどうもですm(_ _"m)ペコリ
まぁこのブログのTBが役に立ってるかは・・・(点々々w

( ´・ω・`)ノシ ではではまたまた~
[ 2007/02/13 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






