アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この記事には一万二千円の価値がある?CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ 

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン



初戦は負けたよ~~~~~~orz


しかも

タダの負けじゃないんだよぉ!!!

最悪だぁよ・・・(_ _。)・・・シュン うあぁ・・・もう運のない1日だったぁ・・・

まず13時に抽選会があったので出動・・・




なんですかこの行列はwww

軽く100人はいたかね( ´・ω・`)
この店の導入台数は72台だったかなぁ~
んで当たる確立は2/3、前回イベント参加者は2回抽選とかorz

・・・もうダメジャンwww


それでも諦めず並んで待ってみたっす(神様~・・・O(-人-)O









´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ







・・・終わった・・・













しかも目の前の人が最後に引きやがったwww

ナンデヤネンwwwwwwwwww

目の前の人だよ・・・目の前で終了てあーた・・・









。。。。(( T_T)トボトボと他の店にもいってみました

あ、発見した。しかし当然全部埋まってる
でもしばらく端っこで睨んでたら一台空きました♪


592回転で当たりなし・・・
これを700チョイ回しました(7000円ほど


そしてなんでか私は席を空けちゃったよw
ああ・・・わかってる今じゃ後悔してるさ・・・
でもこの店ってあんま信用してない店だったしさ(もとい相性がね)

そんなに回す気が起きなかったんだ

え?感想??



『ミッションモードばっかだったよこのボケェww』


で、その後「怪盗天使ツインエンジェル」をちょいやってもなんもなく
さっきのエヴァ席を見てみると






当たってましたがな・・・orz

(いや、私が打っても当たったか?
なんてタラレバな話してもしゃーないんだけど)


自分の打ってた台がその後スグに当ててたなんてのはやっぱヘコミますわな

確変ひいてその後すぐ単発だったようです
でもラウンド中引き戻すかもしれないし、時短中にも可能性あるし・・・


怖くて見てられず最初の店(もう開店時間だったし)に引き返すw

まぁやっぱりみんな埋まってるよな

しかもこの店新台が空いたらスタッフが確保してジャンケンで決めるとかwww

そんなぁああああああああああああああああ
まぁ・・・力ずくとかだったら若者とかに有利すぎるわな・・・

んでもそれも1回くらいしかないし、、、みんな台を空けないしw
(そこそこ出てたしね)




このリアルリッチ共が!!
IMG_1260.jpg
結局この写真一枚で帰ってきました・・・

なんだかんだでタイトル通り12k負けだし


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
             ウフフフフフ


いつかコ○ス・・・(ダレヲw

ランキング参加中 暇つぶしになればポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 13:09 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(1)

もし!
当たったら画像投稿おねがいします。
[ 2007/02/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






