アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 17話を予想します 『騎 士』 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
放送後の記事はコチラクリッククリック~♪

・・・今日負けました・・・orz

いや、何の話かはエヴァファンならわかるよね
まぁそれは次の記事においといて~

コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。
【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17『騎 士』
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた宿敵!がそのパイロットは……



というわけで、とうとうルルーシュがスザクがパイロットだと気づくようです
前回予告でルルーシュがコックピットでボケっとした顔をしてたのは
やっぱこういうことでしたか。。。


では今回の第一ポイント
・藤堂中佐です

今のOPで彼は黒の騎士団一同のシーンに出ています
(というかそこにしか登場しなかったよーなw)
って事で17話or18話辺りに仲間になるっぽい

ナイトメアのブライ改がセットで来るかはどうでしょう・・・


第二ポイント
・ランスロットの猛撃をも防ぐ新たな戦力

これも次回予告であった黒いナイトメアの事でしょうな
おそらくゼロ専用機だと思いますがヽ(=´▽`=)ノ対シャア用かw
これはまだ公式ページに出てませんでしたわ

まぁ少なくとも紅蓮弐式並かそれ以上の性能ジャマイカ?
そして敵がスザクだと知って呆然としてるところにコーネリア辺りから攻撃をもろに喰らうと見たw


第三ポイント
・敵がスザクと知ったルルーシュの行動

学校とかで顔を会わせた時はどうするんでしょ・・・
まぁルルーシュはほとんどエスケープしてますがねw

前回マオがスザクの地雷を暴露したのを知ってるルルーシュ
その辺からどう考えどう行動するのか―――
まぁ仲間になるよう再度説得とか?でもダメなんだろうなぁ~・・・


ちなみに
今回スザクの正体をルルーシュが知る事になるっぽいですが
逆はまだなんじゃないかなぁ~と思ってます
(スザクがゼロの正体を知るのはまだ先だと思うって事ね)

だってその方が面白いじゃないですかwww
ルルーシュ君は悩める主人公なんですよ~きっとw




っとまぁそんな感じかな?あと新キャラ『ラクシャータ』
んで、新婚キャラと化してしまった『ヴィレッタ』はどうなる???


1段落するまで後7話くらいだっけ・・・
さてさてどうなるかねぇ♪(* ̄ー ̄)v

ランキング参加中 暇つぶしになればポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ

p.s公式のナイトメアフレームページですが
ブリタニアには空欄が後2つ、黒の騎士団にも2つ(でも1つは黒いナイトメア)
がありました、ブリタニアの新型機・・・コワコワイw
[ 2007/02/05 19:23 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(1)

返信

匿名さん、コメントありがとうございましたぁ~
[ 2007/02/08 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






