アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次期アニメ予報です 

( ̄~ ̄) ムニャムニャ とお昼にマクドのテリヤキマックを食べた私です
こんばんは、いやぁ~最近はブログがなかなかに好調です
←のランキング「にほんブログ村でも」かなり順位があがってきました

一昨日3000hit昨日2000hit今日はおそらく1000hit・・・













!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・hit数下がってきてるw


うあ~、今日もちゃんと記事を書かなくちゃあ~ねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってことで早いけど次期アニメの話~w (たぶん)今年2~4月に始まるアニメを調べて気になったのをピックアップ
作品名は公式サイトなどにリンクです

100%期待アニメキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ハヤテのごとく!
原作読んで(一昨日昨日ですがw)メチャ期待~なアニメ
現在同盟なり連盟なり親衛隊なり創設の模索中w
ぶっちゃけそれぐらハマったか、一番好きなキャラは三千院ナギ

魔法少女リリカルなのはStrikerS
言わずと知れた現代魔法少女アニメにバイオレンスにクリティカルに衝撃を与えた作品w
『つか3期に入ってもう少女って年齢じゃねーぞ!』
とロリコン共からクレームが沸いてるwww

え?そりゃ私もクレームしますよ、私だってロリko・・・
               `゙''‐、_\ | / /
    カキィィィィン !!    ──‐‐‐‐ 。 nーーー
                   // | \
         ,水 ̄`ヽ    / ./  |  \
          l   lllルゝ    ./;∴ |
 ___     ルリlljレリノ    ,:∵';
(    二==と,ζ   )
   ̄ ̄    (くんヘ_ゝ
          `(_ノ


70%期待アニメキタ?━━━(゚∀゚)━━━ッ??
ながされて藍蘭島
原作知ってるんだけど・・・なんかアニメの絵(とくにすず)を見て不安w
原作を読んだ私としてはなんか違うような気が、キャベツの二の舞かw
怪物王女
ネーミング的に面白そうだった、コミック読む機会があったらチェック♪
アイドルマスター ゼノグラシア
Xbox買えたら買おうかな・・・(^^;
ひとひら
ケータイ少女
・・・私ケータイ持ってないw
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ
神曲奏界ポリフォニカ

イチオウ?━━(゚∀゚)━━チェックッ??
デビルメイクライ
おおきく振りかぶって
スカルマン
ウエノベールの物語
エル・カザド
クレイモア
ゲゲゲの鬼太郎
ぼくらの
ロケットガール
ロミオ×ジュリエット
天元突破グレンラガン



総括
今期はアニメ不作だと言われてますが(お気に入り多い人スマヌw)
次期に関しては心配ないっぽいかな、今のところ9作期待作ですし
まぁ私の場合ですがね。

なのははもちろんだが、次期は『ハヤテのごとく!』が爆発してほしぃ!
そしてマイメロ並に2期3期と続行ww
どっかの情報では朝8時半に放送とか・・・??深夜でないのが若干残念w

・・・つかマイメロってなんであんな続いてるの???(;´・ω・`)
ランキング参加中 暇つぶしになればポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

P.S短文で申し訳ない、1回消えちゃったのだぁ~orz

放送予定アニメの詳しい情報は空想科学災害対策本部さんが詳しいと思います
スポンサーサイト
[ 2007/02/04 20:32 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






