アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人買いだゾ━━━(゚∀゚)━━━!!! ハヤテのごとく!(本日2記事目 

IMG_1250.jpg
アニメ放送決定から少し興味があったのでぇ~♪
ハヤテのごとく!』を1巻~7巻まで一気に買いました( ´・ω・`)

(・・・7冊程度で大人買い?とか言わないで( ̄Д ̄;)



しかし、、、









この作品に
惚れた━━━(゚∀゚)━━━ッ!!





8,9巻は・・・金銭的に・・・
まぁ1~7を新品で買ったので勘弁してくださ~い(-o-;

え?なぜ中古じゃないとな??
面白い漫画には敬意を表して新品を買うのさぁ~(_TдT)
私のちょっと難儀な性格

んじゃ~マイペースにお気に入りキャラ紹介でもしよ~かな
・キャラ名
・萌えた画像
・コメント(短文)
ではGO(7巻までしか読んでないverで~す)


綾崎ハヤテ(主人公)
20070203164441.jpg
借金執事、その額一億五千万円
9歳の時から年齢偽ってバイトしまくったため色んな才能がある。
作者の陰謀により主人公兼、たまにヒロイン( ̄Д ̄;

え??男主人公に萌e(殴
        .`  \丶              
        ∧ ,,∧  ∧,,∧
       (# ゚Д゚)⊃)) `Д> 
     ~(つ  / / ノ とソ
     ⊂ ) )  ⊂ ⊂ ,ノ
       ∪  ソ


三千院ナギ(メインヒロイン)
20070203164454.jpg
ハヤテの借金を肩代わりした優しき(?)お嬢様
才女で13歳ながら飛び級で現在は高校1年生(運動はダメ)
暗いのが苦手なため、寝るときは主にマリアと寝てるそうだが

・・・個人的にはハヤテと一緒に寝る話を読んでみたいw

o( ̄ー ̄;)ゞううむツンデレロリ~なお嬢様?w
ハヤテが自分に告白したという勘違いはいつ解けるんだろぉ~


マリア(メイドさん)
IMG.jpg
ハヤテにとっては憧れのお姉さん、ナギにとっては母&姉のような存在
でも17歳なんです!人生経験豊富そうに見られるのは複雑ですw
一応常識人、この物語のツッコミ役さんだそうな

この漫画で最初に一肌脱いだ人www
お姉さんキャラに見えても意外に純情さん、そこが(*´Д`)ハァハァ(マテヤw


桂ヒナギク(生徒会長)
20070203160525.jpg
なんか脇役キャラなのに人気が驚異的なお方w
たしか1位でしたね・・・ブッチギリで( ̄Д ̄;
すごいなぁwま、コミック読んだ今なら理由もわかるけど。

ツンデレ生徒会長?(^^;
可愛いだけじゃなくカッコイイのも人気の理由か
剣道部所属、ナギが少し憧れる人だそうな


総括
私的オススメ度80点ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ~惚れる作品だねぇ~もうアニメ化近いし、楽しみだ!

注意点としてギャグの方向性に置いてけぼりをくらう読者もいるかもしれないかな
まぁ私は大丈夫だったし~、マンガ好きなら試し読みくらいはして欲しい作品だなぁ


( ´△`)アァ-マジ惚れた・・・同盟作ろうかな・・・w
ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 18:24 ] ハヤテのごとく! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






